信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな恋のうた  

広いネトゲの 数あーるひーとーつ
せまい戦国の 広いフィールドで
ちーいさな恋の 思いはとーどーく
小さな一門の あーなーたのもとへ



あーなーたと出会い  とーきーは流れる
思いをこーめぇた 信書もふーえる
いつしか二人 トンカチ響く
時に激しーく 時に切なく


響くは遠く 遥か敵陣へ
無慈悲な砲撃は 
狩場を変えるー うぅーうー


ほーら あなーたにとって
大事なキャラほど
敵に叩かれるの

たーだ あなーたにーだけ
届いて欲しい 響け東西の歌
ほーらぁーあーあー
ほーらぁーあーあー
ほーらぁーあーあーあー あぁあーああー
響け トンカチの唄








久々に原曲聞いたから
勢いで書いたけど
正直反省している
まさにチラ裏の見本





廃城足軽メモ:
てか元歌が元歌なだけに最初は
普通にフルコーラスで
信オン恋の唄だったけど
最近そんな浮いた様な話を
ついぞ聞かないのでボツ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/16 Tue. 10:43 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

足軽復活!

夢ならばさめないで 夢ならばさめないで

URL |  #-
2015/06/16 11:27 | edit

Re: タイトルなし

名無しのM 様

コメントありがとうございます

> 足軽復活!
>
> 夢ならばさめないで 夢ならばさめないで

いつから復活していると錯覚して(ry
そうきっと夢(激屑

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/06/16 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/321-02b71f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

