信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追加アイテム  

本日で東西も折り返し
かくいう私もこっそり参加して
トンカチなんぞ振ってみましたが
眠気との戦いになるのは昨年と同じ

他の事をやりながらだと
眠気も収まるのですが
なかなかさじ加減が難しく
そちらに熱中すると
トンカチの事を忘れて
たびたび放置になる有り様
じゃあガッツリやってやるかと
地図とログを見ながら
次にどこに行くべきかを
陣が湧く順番や支配率の残
疲労回復の陣と併せて瞬時に判断
敵後陣をメインとした
回遊ルートを弾き出して
とかやってるとまた眠気が
じゃあ何かしながらやろっか
→以下ループ

対人スキーの方とかにガツンと
叩かれでもしたら
目も覚めたかもしれませんが
さすがにそういった
獅子の様なオーラを持つ方々は
目が肥えているというか
ああ、こいつは叩いてみた所で
時間を無駄にするだけの雑魚だなと
私のイワシの様なオーラを
見抜いておられる模様
まだ1度たりとも叩かれておりません
当然巻き込み巻き込まれはoffである以上、
ここでも安定のソロリストであります
おかしいなこれイベントじゃなかったっけ?

そして先ほど他のブログ様を
拝見しておりますと、
2週目からの追加アイテムの情報が。
勾玉あたりの高級アイテムは
なかなかに無慈悲なptを
要求される模様です

これはちょっと私には
モチベ的に 時間的に到達は厳しそう
ここは改装具あたりを狙って
参戦していきたいと思います

あ、改装具といえば
長期アイテムも追加されて
その中にコラボ衣装や
コンテスト装備がありました
夏侯惇っぽい衣装なんかは
人気になりそうな予感がします
今までのプレイ期間に応じて
刻日印も追加で貰えるとの事なので
気になる方は要チェケです
ブルジョワ気分が味わえそうな
豪華なベッドの家具はちょっと欲しい
長屋に置いてトゥルースリーパーの
CMごっことか胸が熱くなります(イミフ

ですがここは3個で貰えてワンチャンスの
神具引換券に刻日を
手持ち全部ぶっ込んで
一攫千金も狙ってみたい

正直ハズレ掴む危険性で迷いますが
人気神具がざくざく出たらと思うと
ロマン輝くエステールであります
気分はもう賭博黙示録カイジ



んで引きまくった結果
全部が神具の欠辺とかだったら
カイジのモブみたいに
手をついて号泣するんだろうな





廃城足軽メモ:
折衷案で半分だけ突っ込むとか(チキン

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/06/17 Wed. 15:10 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/323-7879a9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

