信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

惨敗  

週末から明けて月曜日
作戦通りなら既にメインキャラが
70万終了して他のキャラに
トンカチ移行しているハズですが
現実はもちろんそんな筈もなく惨敗
ある意味通常営業とも言うべき
残念な結果となりました

作戦は完璧でした
トンカチしながら創造pkで
里見家として戦国に挑むのは
非常に楽しく眠気など皆無です

ところが問題は陣と陣の間の
インターバルの時間でした
ある時はモチベが切れて創造に熱中し
またある時は休憩のつもりが爆睡に落ちる
結果、連続しての参戦がなかなかできず
稼ぎもグダグダになってしまいました
まさに惨敗です
そもそも最初の計画からして無理があったのでは

ついでに言えば創造里見家の方も
毎回北条家の軍団が各城から
そりゃもう雲霞の如く
一斉に襲来してきて戦慄
こちらの方も惨敗でした
とりあえず上手くなるまで
織田とかの有名所で
一から修行しようと思います

さらにプライベートでも
ものの試しに行ってみた
高級ハンバーガー屋が微妙な結果に。
行きつけの店のが良かったなと
高いお金を払って得たのは喪失感だけ



週末はそんな負け犬ムードでした
まあへこたれてても仕方がない
もはや目標達成は物理的に
かなり厳しい状況ですが
残りあと2日で逆転を狙いたい
運命に抗う足軽であります(厨ニ感
諦めるのなんて何時でもできる
さあどうするべきか

まず考えられるのは
強力な武将徒党の中に潜り込み
高ptの武将を最速で落としまくる手法
まさに王道と言えるでしょう
しかしこれはカーズ様並みに
ソロプレイな私にはちとハードルが高い

ちなみにこのカーズ様、
「頂点に立つ者は常に1人!」
という名言で
清々しいほど高らかに自分を
ボッチと宣言した人物(違う

しかもその出で立ちときたら
ロン毛で裸にブーメランパンツ1丁
しかも鳥の羽が生えている
という
信オン民だったなら間違えなく
おしゃれ呉服店様に推薦必至の
上級者としか思えないファッション(コラ
そりゃ表でそんな格好してたら
頂点とか関係なく常に1人だよなって
あれ何の話してましたっけ
てかジョジョネタで興奮するのは止めろと何度

ああそうそう徒党で稼ぐのは厳しい
となるともう1つ手があります
3時から開始の深夜陣にも参加し
出勤までの時間でも稼ぐという方法
ですがこれもその日の仕事中が地獄と化す
まさに諸刃の剣と言える禁じ手
まるで夏休み最終日の宿題の様です
ああ、あの日あの時の
「なんでそんな事になる前に
 計画的にやってなかったの!」
という親の小言が脳裏に浮かぶ
何年経っても人の本質は変わりません

さあ徒党かソロか
色々考えたのですが
ここで頭に浮かんだのは
108個あります私の座右の銘の
1つであるこちら

   ↓

「頂点に立つ者は常に1人」(しつこい

もちろん私はトップではなく
ボトムの方になるのですが
まあ最底辺でも頂点は頂点
座右の銘にしても問題ないでしょう
やはりポンコツが徒党にまざり
他人にご迷惑をおかけするよりは
孤高の身として1人で解決し
自分自身に責任を持つべき
てことは道は示されました
ソロで朝まで生深夜陣に挑戦です









うんやっぱり無理
よしスッパリ諦めよう(最底辺




廃城足軽メモ:
書いてから読み返したら
意味不明の内容というか単に
カーズ様ディスってるだけだなこれ
まあ月曜日は大抵こんなもん

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/22 Mon. 17:08 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

リアル里見家の家臣の末裔らしい私が応援してるので最後まで里見家で頑張ってください!

URL | 魚屋 #-
2015/06/22 20:00 | edit

Re: タイトルなし

魚屋 さま

コメントありがとうございます


> リアル里見家の家臣の末裔らしい私が応援してるので最後まで里見家で頑張ってください!

すごい系譜キタ━(゚∀゚)━!
これは羨ましいですね!
よーしいつか里見の旗を京におっ立てて見せますよ
おまかせあれ


北条家「やあ」
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/06/23 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/326-5ede5320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

