信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足軽、合戦場に立つ!  

信on足軽「戦記」
   
そう、戦記とか銘打っているこのゴミブログ
じゃあ今まで何と戦った記録だったかと言うと
せいぜい睡魔くらいのもんで
そもそもネット世界じゃなくて
もっとリアルと戦えという罵声すら感じる有様です。
 
ウィキ先生にはこう書いてあります。
「戦記(せんき)とは戦争記録および
 それを題材にした創作のこと。」
戦記と名乗るにはやはり戦わないと始まりません。
そして戦争となれば信onではアレしか無い
しかも足軽を名乗ってるとなれば

山吹足軽、合戦場に立つ!

これしかないでしょう
という訳で


足軽、陣取合戦に(検分厨としてソロQ専で)参陣!



もうこの時点で帰れwwwwwwという罵声が
心の声として聞こえてきました
(∩ ゚д゚)アーアーきーこーえーなーいー
 

ぶっちゃけ合戦はちょっと前はそこそこ参加してました
ええもちろん検分厨としてですが
でも段々と足が遠のく様になり、
鳳凰末期~天下夢幻あたりではほぼ参戦が皆無に。

折良く?大坂の町には合戦時のBGMが流れてます
ちょうど三好はメインで合戦発生の模様!
よーし久々に足軽の腕前※をみせつけちゃうぞ!
山吹足軽、陣取合戦に 推 参!



※足軽注:この場合の「腕前」とは以下の通り

・相手に叩かれない華麗なる大砲運びの逃げ足
・ゲリラ募集を見逃さない次の出発点付近での徘徊スキル
・ゲリラ突撃時にNや防衛PCに気づかれないボッチのオーラ力
・救援マークに連コンじゃないのに飛び込める炎の手動連打



・・・・ん?相手が雑賀?
あれいつのまに敵対してたっけ?
てか何だこの戦果?そもそも誰もいない?



・・・もしかしてこれ放置合戦?






|出口| λ............トボトボ

足軽戦記、糸冬 了




足軽メモ:会議とか全サボリだからこうなる

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/09/06 Fri. 16:44 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/33-a24b4351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

