信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1記事ぶり2度目  

昨日の事になりますが
いつもの様にあちこちの
信オンブログ様を
流し見しておりますと
某人気ブログ様が他のブログを
偉く褒めていらしたので
そのリンク先へ飛んで見たら
悪質な会員制アダルトサイト、
ではなくこの場末ブログで驚愕
まあ悪質と言う点では正解と言えなくも無い


その記事を会社の同僚や知人に
ccで送りつけてやりたい程に
褒めて頂いて光栄なのですが
ご存知の通り当ブログは
大半が私の悪ふざけで
構成されているシロモノ

しかもその悪ふざけの含有率は
バファリンの優しさとは
比べ物にならない高濃度です
てかぶっちゃけ八割超(ry


つまりちょっと面映い・・・
と、ここまで書いて気が付いた
もしや本来貼るはずのリンク先を
お間違えになったという
可能性は無いだろうか

調子に乗ってドヤ顔しながら
褒められたと喜んでたら
次の記事が
「お詫びの上訂正致しますテヘペロ」
とかだったらこれはもう阿鼻叫喚
向こうは何とも思って無いのに
ほんのちょっとした事を
自分に気があるのでは?と
曲解した結果大惨事となった
よくある中学生の様な
黒歴史の見本になってしまいます
ここは冷静を保つべきでしょう


そしてさらに少し気になったのは
ブログを閉鎖とか書かれてる事です
まあ多分これはさすがに
言葉のアヤだとは思いますが
万が一本気とかなら
私のクズ記事が原因で
人気ブログ終了なんて話になり

そちらの愛読者の方々に
夜道で殴られるレベルだから困る


なるべく早く更新されて
愛読者の方々を(ついでに私も)
ご安心させて頂く様、
切に願っている次第であります
なにせ聞くところによりますと
以前どこぞでブログを辞めるなんて話から
結果、詐欺じゃねぇかと
とんでもないド顰蹙を買った
クズブログがあるらしい
ので
気をつけるに越したことはありません
ネットの闇は深い(1記事ぶり2度目



うっ頭が



廃城足軽メモ:
あれは純度100%で詐欺だろうが

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/26 Fri. 13:52 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

相変わらずいい感じでツボにハマります(笑)
楽しみに見てますので、これからも頑張ってください(*´ω`*)

追伸。
紹介されてるブログも見ました( ・∇・)
天才!
いい響きどすw

URL | 紅狛蘭 #-
2015/06/26 16:14 | edit

Re: タイトルなし

紅狛蘭 さま

コメントありがとうございます


> 相変わらずいい感じでツボにハマります(笑)
> 楽しみに見てますので、これからも頑張ってください(*´ω`*)

ありがとうございます
書いてる様にほぼ内容は悪ふざけですが
お楽しみ頂けましたら幸いでございます

> 追伸。
> 紹介されてるブログも見ました( ・∇・)
> 天才!
> いい響きどすw


たぶんそれってバカボンの意味(ry
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/06/26 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/330-c0c4e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

