信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時を駆ける  

世間様ではボーナスの季節と言う事で
ワクワクが止まらないという方も
多いのではないでしょうか
私としてもそろそろ
使い道のプランなんぞをぶちあげて
テンションを高めていく時期

ただ、そんな事を言いながら
結局何も買わずに終了とかが
私のいつものパターン
物欲がものぐさにに勝てない限り
動かざること山の如しです
そういえば去年はどうだったのかと
1年前の記事を読み返して見ました
最近ようやくこのブログの
当初の目的であった「日記代わり」が
機能し始めて嬉しい
何事も継続が大事なんですよね、うん
たとえその内容が産廃LVの
ゴミの積み重ねであったとしても
続けてさえいればいつか役に立つのです
お、あったあったえーと

「ノートPCが爆音なので
 ボーナスでPCを買う」


・・・うん。そうか、うん。
もう1年経ってるけど
そのノートPCなら私の横で
いまだ元気に爆音と爆熱を放ってるな


図らずしも前述のものぐさぶりを
自ら実証した形に。
きっとこれ冬のボーナスの時も
同じこと思ってた可能性大
動かざること山のフドウであります


さらに去年の同時期ということで
昨年7月に書いてた記事を
流し見しておりますと
こんなものも見つけました

「世間様では強きものの募集が
多々見られてるというのに私ときたら
オノゴロに上陸すらしてなくてワロス」

もしタイムリープの能力があるなら
時間を遡って昨年の自分にこう言いたい
大丈夫まだ慌てる時間じゃない
お前は1年後でも未上陸だと
なんか同じ記事に
「リアルのオノゴロは淡路島辺りだから
足軽の現住所からすれば
信オンでオノゴロに到達するよりも
リアルでオノゴロに行くほうが早いとか
馬鹿な考えが頭をよぎる有様」とか
ガッツリ書いている訳ですが
全然馬鹿な考えじゃなかった件
てかこの間淡路島行ったよ?私

いやぁ月日の経つのは早いものですね(震え声



なんかニートさんが
全然働いてなかった期間の
時間の経過を自覚してビックリ
みたいな感じになってて泣けた

きれいな顔してるだろ?
ウソみたいだろ?
課金してるんだぜ?これで。(達也感


だがちょっと待って欲しい
逆に考えるんだ
私にはまだまだ楽しみが残ってると
あ、ダメな奴の思想だこれ


えーと、まぁあれだ。ほら、




足軽の闘いはこれからだ!


廃城足軽メモ:
職業は城下町警備員です

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/03 Fri. 10:52 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/334-e1afd9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

