信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

忘却で家臣達やボスと
キャッキャウフフしておりますと
筆頭様から今日のラッキー職業は
薬師だとのありがたい情報が。
そう、公式で発表がありました
今日のラッキー☆職業イベントです

なんか☆マークを入れるあたりに
らきすた辺りを彷彿とさせて
地味にイラッときますが
そんな事を声高に主張すると
お前それつのだひろの前でも同じ事言えるの?
とか怒られそうだから自重する事に
まあ何かくれるというのなら
参加しない訳にもいきません
お得・タダ・貰う の三つが
ご飯より好きな小市民の私
しかも色々忙しいのにも関わらず
わざわざキャンペーン開始の
情報をくれた筆頭様の為にも
ここは全力で参加しましょう

さっそく薬師を出して
道場の1体Nを狩ってみますと
意外にポロポロ落としてくれます
体感ドロップ率30%くらいでしょうか?
但し週間獲得数がわずか5個との事
そのなかなかの渋さ加減に
さぞ凄い中身なのかと期待しましたが
中身は皆様ご存知の通りの内容です
しかも私はといえば5個の内で
2個が腰袋の軽糸という最も不要なゴミ
ここでもリアルラックの低さが露呈というか
本当にもう土下座しますから
運絡みのイベントは止めて(懇願


そして公式に重大発表の告知が
アップされておりました
早くも各所にてその内容の予想が
取り沙汰されておりました
新大名の発表だろうとか
いや新章の発表だとか
サービス停止じゃないかとか
さらには信オン2の発表だとか
様々な憶測をよんでおります

まあ私なんぞはとりあえず
第二回髪切りデスマッチを堂々開催
とかでさえなければ特に何でも( 投げやり
とはいえどうせやるなら
派手に盛り上がって欲しい所
未発表のゲストが2名来ると書いてますが
シブとマツとかなら大歓喜
約1名他社の人間になってますがそれは
マツがだめなら小笠原Pはどうでしょう
敏腕Pとのデスマッチを希望です
当然賭けるのは髪なんてのじゃなくて
ガチでの信オンPの座
どっちに声援が飛ぶのかなんてのは
うちこどもだからよくわかんないや
ちなみにwikiると小笠原Pはあるけど
敏腕pのページは無い模様


タレントゲストの可能性もあります
過去にも歴ドルからTAJIRIまで
幅広い層のタレント招聘の実績が(そうか?
ただし儲かってるコーエーといえども
信オンの予算枠は潤沢には見えません
恐らくその予算の絞られっぷりは
果報者の宝箱の週間獲得数LV(根に持つ
ジョジョASBの時のように
ケンコバとか呼ぶにはちと厳しそう
できればそんなに高くない
ギャラで出てくれて
かつインパクトも大きい
話題性があるゲストが望ましい
私ならだれにオファーするだろうか
ちょっと考えて答えが出ました
コーエーさま、ここは1つ












バルファキス元財務相とか
どうでしょうか?



廃城足軽メモ:
ほらクビ、じゃない辞任したばかりで
そこそこ暇そうだし( 失礼極まる
アゴアシ代つければ意外と
観光気分で出てくれるかも



え?あと1名?
誰か適当な女子社員を
有馬桜子とか言っとけば(ry


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/10 Fri. 17:32 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/341-aa00d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

