信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

徐々に色々慣れてきた  

暑が夏いという訳で
熱中症には十分注意が必要な時期
こう暑くなるとさすがに
体力もメンタルも削られて
色々な事が残念になってしまう私
それにひきかえ心身共にフレッシュな
新入社員軍団はこの暑さでも動きが違う
自分の職業を王子様とか言っていた時代の
及川光博のダンスの様にキレッキレです
わからない人はつべで「バラ色の人生」のPVを参照だ

こういうところは年齢に関係なく
ぜひ見習わなくてはならないのですが
虚弱な私にとっては厳しい課題
暑さ寒さ双方向に弱いという
マルチな弱点を持つ私からすれば
この暑さでは茹であがってしまいます
そう私の職業は玉子様なんつって
それ言いたかっただけだよね明らかに
暑さでギャグの切れ味も鈍っております

そんな猛暑とPCの爆熱が重なり合い
お互いを引き立てるハーモニーとなって
まったりとしてそれでいてしつこくない
極上の酷暑が部屋を覆った週末
私と言えば外出等もありましたが
暇をみつけてはちょこちょこインして
あいもかわらずお一人様ご案内状態での
信オンライフに勤しんでおりました

以前に書いた忘却でのソロ活動の他にも
徐々に活動の裾野を広げたい私
なんか言い方が売れない芸能人みたいですが
さすがに1つの事だけでは
やってても飽きが早いのは必至
という訳で思いついたのが
攻城戦軍団の強化です
これならソロでも着手可能
はりきって育成に着手致しました

そしてソロ活動以外にも
私のソロリスト(ソリストに非ず)ぶりを
見かねた知人のMさまが、
月3に誘ってくれました
これはもうメインキャラでは久々の
まともなボス戦と言えるでしょう

さてここで急に
自称京都人の知人Dさまが
「(ゴミブログ書いてもいいけど)
 自虐は程々に(しろや!殺すぞ)!」と
(爽やかな笑顔で)言っていたのを
突然思い出しました
※注:( )の部分は想像です


ですがそうなると今回の結果は

月3に来た、見た、勝った

とかカエサルのアレみたいな感じだけで
あっさり終わってしまうのですが
まあお察しの通りというか
私がいるというハンデ戦にも関わらず
他の方々の活躍で無事勝利でした
いやあ徒党戦ってやっぱり
すばらしいものですねぇ(おまいう
尚、私がゲットした神秘は
火/土で15/15だった事を
併せてご報告申し上げます


そんなこんなでそれなりに
充実していた?気がする
週末の信オンライフ
なんだかんだで信オン生活にも
再び体が慣れてきた気がします
はたしてこのまま順調に
往年の勘を取りもどせるのか要注目
いつの時代にそんな勘とやらを持っていたかはスルーで


そういえばかつては静寂都市とか
過疎の殿堂とか夜中は貸し切り部屋とか
沈黙の霧で包まれた街とか言われていた
我らが三好の本拠である大坂も
最近ではブログでお馴染みの梟さま一門と
そのご友人の皆様で賑わいを見せている模様
人口増による過疎の脱出にも注目であります
そのうち大坂も安土並みに人の姿が
目に付くようになったりするのでしょうか


あっでも最近は安土でも
場所によっては人が少ないとこが
うわなにをするやめr



廃城足軽メモ:
IさまとMさま
軍団の件を初め、本当に色々と
ありがとうございました
感謝感謝であります

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/13 Mon. 15:45 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして^^

大坂盛上げていきましょw

URL | オル #-
2015/07/17 18:38 | edit

Re: タイトルなし


オル さま

コメントありがとうございます

> はじめまして^^
>
> 大坂盛上げていきましょw

はじめまして、梟一門さまの方ですよね?
間違ってたらゴメンナサイ

最近ご一門の方々で賑わってますよねー
大坂を走っていると
時々ログを目に致します
このままゴーストタウン脱却か!?

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/07/21 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/342-e34befb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

