信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試運転  

台風が襲来しておりますが
皆様はご無事でしょうか
大自然の脅威の前では
人間ができることなんて
コロッケ食べて過ぎ去るのを
じっと待つ事くらいです
仕事や学校がお休みになった方も
多いのではないでしょうか
(・д・)チッ羨ましい

昨日も引き続き家臣との日々です
とりあえず3匹ほど
1から家臣を作り直してみました
ステも装備もやっつけですが
なにしろめんどくさい 手間なので
この辺はもう運命まかせの1発勝負
育てあげた結果が微妙なら悲しいですが
でもダメな子ほど可愛いっていいますし(震え声

さすがにいきなり総取っ替えは
時間的にも手間的にも精神的にも
堪えるものがありますので
気が向いた時にちょっとずつ
作成していくつもりです

ついでに絆家臣の方もステ厳選して
作り直してもみたいのですが
動かしもしない家臣を頑張る気力が(ry
そんな中、幸いにも
スーパー知人のMさんが厳選ステで
絆家臣を作るとのことなので
その完成具合を参考にして
自分の絆家臣の作成方針を(超激屑

こういう時に廃な知人様が身近にいれば
その完成結果の半額〜60%くらいを
自分の時の目標に設定しとけば
まず世間様から後ろ指さされない程度には
着地できますから非常に参考になります
しかも方向性も間違えないという
計画が完璧すぎて自分が怖い
てかお前マジで縁切られるぞ


さて新たに我が軍団に加わった精鋭?の
3匹の家臣でありますが
当然試運転は必要です
ptも兼ねて忘却で動かしてみると
多少の挙動不審はあったものの
思ったよりはちゃんと動きました
以下、今回作った3名の所感

医術:医療杖術と快癒2で良い回復
   二者救護の設定は良くワカンネ
雅楽:神明いいよ神明
   設定ワカンネだからとりまばら撒いとこう
刀鍛:憤怒で釣りUP
   だけど放出アタックが貯まらない

それぞれ課題はあるのですが
設定が判ってない私が悪いってのに
全て帰結するのは確定的に明らか
でもそのうちどっかのできるブログ様が
設定をアップしてくれるかも?(チラッチラッ


なんか今日は文章の端から端まで
性根の寄生感が露呈しておりますが
今に始まったことでもないので
特に問題無いでしょう(下劣



そんな家臣達を調整してると
対話がありましたので
知人のFさんのpt稼ぎを兼ねて
私の未通過キャラを進めるべく
忘却の11層へご一緒致しました
強化された家臣とFさんの加入もあり
特に問題もなく突破です
また今度、次の12層も行きましょうと
Fさんと話してたのですが
なにしろ12層と言えば
かつて泣きながら突破した
あの凶火雷と凶イザという
2大トラウマが待機してる地獄

とは言えあの頃にくらべれば
PCも、そして家臣もかなり強化済みです
私も、とは言えない所がツライ
しかもFさんが加われば隙が見当たりません
ここはぜひともサクッと倒して
あの日のトラウマを克服したい
イザナミ倒した時に言うセリフも
事前に考えときました
カッコ良くこう言い放ってやりますよ



「神具が高いんだよババア!」


・・・・・・・あっやばい違う
これ激おこじゃない方のイザナミだ




廃城足軽メモ:
そういえばまだ凶イザver.の方の
軍神を見たこと無いな私

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/17 Fri. 11:53 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

設定をアップされるのを待ってる他力本願の人がここにも。ついでに訓練回数の振り分けもあると有難いw
来年にレベル70&鳳凰の章まで解放しないかなw

URL | 元真紅の人 #-
2015/07/19 03:02 | edit

Re: タイトルなし

元真紅の人 さま

コメントありがとうございます

> 設定をアップされるのを待ってる他力本願の人がここにも。ついでに訓練回数の振り分けもあると有難いw
> 来年にレベル70&鳳凰の章まで解放しないかなw

激しく同意です
レシピを渇望する私
またいつか強化も来てほしいですよねー

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/07/21 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/347-e7811901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

