信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊達家参戦  

昨夜のイベントでの重大発表
もちろん私は視聴できず終了
各所でうpして頂いている
情報を拝見させて頂きました

とりあえずの目玉は
伊達家の実装なのでしょうか
大胆予想でお馴染みの
当ブログの分析では以前に
新大名家は北畠と神保と
予想させて頂いてたのですが

惜しくも外してしまいました
かすりもしてねぇよ
思えば12周年企画の予想でも
かぼちゃ組の逆襲だの
怨霊伊勢小式部だのを書いて
結果1つも当たらなかった訳で
常々から大胆予想とか言ってますが
ただただ大胆なだけで
予想になっていない状況を
非常に憂慮しております
大胆なのが評価される事なんて
若手女優の脱ぎっぷりくらい(コラ
次に何か予想する機会がありましたら
今度は鉄板のド本命に張って
ガチで当てに行きたい所存
3回の予想で1回当てれば打率3割超え
これは評価されるのではないでしょうか
実際は12周年企画で6つ予想を外してるので
次に当たっても打率.125なのはヒミツ


そして伊達家が実装となれば
予想時にも書いておりました
PCの所属変動も気になります
人気大名の上に新コンテンツ絡みとなれば
当然伊達に移籍される方も多いでしょう
我らが三好の運命や如何に
恐らくは天下戦後の泰平の世の時点で
フリー移籍期間があると思いますので
人口の増減には要注目です

ちなみに私はと言うと所属には
そこまでこだわりがありませんので
基本一門が移籍とかになれば当然
お供して一緒に移籍する事になります
何しろ完全にボッチリーナなので
三好へのしがらみも薄ければ
人間関係でのしがらみも薄い
泣いてもいいよね?
何よりも移籍したらその事実だけで
ブログで大量の駄記事のネタに
転化できる自信有り(ゲス野郎

伊達とかもいいのですがどうせなら
既存勢力への移籍も新鮮です
これは朝倉家足軽あるで(帰れ

まあ恐らくは単にめんどくさいという
重大かつシリアスな理由で
一門移籍とかは無いとおもいますが
今度筆頭様や一門のTさんに
確認しておく事に致しましょう



他にも色んなことが発表された模様ですが
ソロリストにはあまり関係無い様な
印象だったので現時点では省略
というかまだよくわかってない
浮遊鎧家臣はちょっと欲しかったりしますが
その為だけに別垢を課金とかは
さすがに躊躇致します
てかアカウントあげちゃうキャンペーンとか
なんか露骨というか必死というか
うーんなんていうかそのあれだ


頑張れコーエー、超ガンガレ





ところで正宗夫婦の年齢設定がとか
言い出すのは野暮なのでしょうか
いやあの容姿ならギリ辻褄あうのか
それとも未来からやってきた朝比奈的なアレで
いわゆる一つの禁則事項(ry



ほら愛姫の胸も何かそれっぽい(ド最低




廃城足軽メモ:
仙台城が実装されるなら
BGMは青葉城恋唄で決まり

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/07/23 Thu. 10:14 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/351-c4147d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

