信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カテゴリを分けたい  

セミの爆音量が日に日に
ボリュームを増しております
まさに夏本番の到来
皆様、御自愛下さいませ

いよいよ7月も末となり夏本番
道行く学生の楽しそうな歓声と
道行く社会人のキツそうな表情が
見事な対比となっております
もちろん私は後者な訳でして
なぜ日本中の会社でも
学生並みの長さの夏休みを
強制的に取らせる様なシステムに
社会全体で邁進してくれないのかと
世の中の理に疑問を感じる今日この頃
世界に抗う足軽ですこんにちわ


さて前回の件で謹慎している間に
今月も残り僅かになりあと数日で8月
実は8月というのはこのブログ的には
誕生月にあたります

途中書けなかった時期もありましたが
いつまで続くか?なんて
自然消滅する気満々の文章で開始した
このチラシの裏がなんと2周年目前
モチベが続いたのはもちろん
こんな場末に足を運んで頂き
あまつさえコメントとかまで
残して頂きました皆様のおかげ

当日は改めまして厚く御礼を
申し上げる所存ですが
それに先立ちまして先日から
ちょくちょく暇な時に
過去に自分が書いた事を読み返し
2年間を振り返っております
なぜにそんな罰ゲームをって話なんですが
時には過去を冷静に見つめてこそ
正しく前に進めるというもの
黒歴史から目を背けていては
人は成長しないのであります


まあここまでは建前でして(酷い
本音は今までに書いた記事の
カテゴリ分けをもう少し
真面目にやろうかと思い立った次第

画面左のカラムの表示通りで
現在のカテゴリは

・信オン
・その他

の2つだけというやっつけぶり
しかもカテゴリ選択を忘れて

・未分類

なんて状態で放置してる奴が
何件かある有様
性格のいい加減さが露呈しております
さすがにこれはもうちょっと
細分化したカテゴリ分けが
必要なのではと私にしては
珍しく整理整頓の意欲が湧きました
決して他のブログ様の
細かいカテゴリ分けを見て
恥ずかしくなった訳では(ry


とはいえ300件以上も
駄文が存在する訳ですので
実際に取り掛かるかどうかは
正直不透明ではあります
面倒くさいという事もありますが
なによりも一番堪えるのは
内容が酷いという事実に加えて
自分が書いた記事なのに
振り返って読んでみると
「私こんな事書いたっけ?」
みたいに全然覚えてない記事が
結構あるのが一番ツライ



多分これは物忘れとか
そういう次元ではなく、
如何に何にも考えずに
適当な思いつきを
綴ってきたかという証拠

読み進める程に
軽薄な人間性を自分自身で
再確認する作業になり
地味にメンタルを削られます


読んでるだけでこの状態なので
仕分けの作業開始時期は
現在未知数であります
やはり無理は禁物ですもんね
今のご時世、自分自身の
メンタルヘルスにも
気を使っていかねばなりません





過去を冷静に見つめるとかはどこ行った?


廃城足軽メモ:
2周年記念企画で
自分で選ぶ屑記事ワースト3とか
やってみようかな(誰得

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/07/29 Wed. 16:30 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

修験マスク、武芸塾系記事が読みたい時に見つけ易くなるんですね!

すてき!

URL | D #-
2015/07/29 20:31 | edit

カテゴリ「駄文」で解決だな(σ°∀°)σ

URL | 知人F #17FoDnxo
2015/07/29 22:29 | edit

2周年記念企画は修験マスクを熱望(*´Дノ|

URL | ましろん♪ #EBUSheBA
2015/07/30 09:27 | edit

Re: タイトルなし

D さま

コメントありがとうございます 

> 修験マスク、武芸塾系記事が読みたい時に見つけ易くなるんですね!
>
> すてき!



てかなんでそんな濃い部分だけ
抽出希望なのかとw

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/07/30 14:56 | edit

Re: タイトルなし

F さま

コメントありがとうございます

> カテゴリ「駄文」で解決だな(σ°∀°)σ

それ完全に全記事該当ですわ・・・
でも全然カテゴリ分けになってないよ?w


またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/07/30 14:59 | edit

Re: タイトルなし

ましろん さま

コメントありがとうございます


> 2周年記念企画は修験マスクを熱望(*´Дノ|

また一番酷い路線の希望が!?
てかあの底辺記事はなんで微妙に
リピーターがいるのでしょうか・・・w


またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/07/30 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/355-85db7183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

