信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勇敢な古神の物語  

ちょっと前の記事の絡みで
過去記事を見直してる時に
微妙に気になったのが
コメント欄とかで時々書いてる
「また今度○○してみたいと思います」
なんて感じの、頂いたリクエストに対する
私の安請け合いの文章です

人間が軽薄なので結局放置が多く
ある意味借金というか負の遺産
この辺もぼちぼち消化する必要が。
まあ古い奴は必殺の時効ビームで
ごまかせない事もない(屑
ここは最近のものから消化するのが
賢明というものでしょう

となると一番直近は
普段お世話になってるDさんの
リクエストで
「古神を主役にした話を書いて」
というのが記憶に新しい
よく考えればこの屑ブログは本来
別にSSを書くブログでも
何でも無い訳ですので
明らかに迷走してますが

せめて要望位には適度に答えないと
只でさえ低い存在意義がマジでゼロに
とりあえず結果に責任は持てませんが
なんとか努力だけはしてみましょう


という訳で書きました

なんとなーくですがDさんから
「私をモデルにして(さもないと殺す」
的な波動を感じましたので
Dさんをかなり美化した感じの
古神ヒロインの物語を
この夏一番の興奮と感動をお贈りするべく
アクション&ややシリアス路線で
拙い文章ですが書いてみました
なんかこの手の路線は慣れてないので
公開していいのかどうかアレというか
若干公開処刑の羞恥プレイですが
まあ書いちゃったんだから仕方が無い

それでは張り切って行ってみましょう

※毎度で申し訳ありませんが
 御用やお急ぎのあるお方や
 この手の駄文がお嫌いと言う方は
 読んでも得るものは虚無感のみ
 華麗に回避願います
 







とうとう追い詰めた。

弓を握る手に力が入る。
私の村を焼き払い、
数多の命を奪った仇。
幼い頃に目の前で
大事な人達を奪われてから
どれだけの月日が経っただろうか。

あの怪物に復讐するためだけに
今日までの人生を生きてきた
巫女として冒険者となり幾年月
スキルを磨き熟練を上げ
LVを上げて覚醒を重ねる。
全てはこの日のこの時の為に。

武士「ここまで長かったなぁ」
僧兵「これで決着を着けようぜ」

私の事情を知っていて
助太刀を申し出てくれた、
頼もしい仲間達が励ましてくれる。

もちろんだ。
絶対に逃さない。
私はただ一言だけ皆に、

ありがとう

とだけ答えて前に進んだ。
仲間も私を囲んで前進する。
遠目からでも判る強烈な気配。
そしてついに岩陰から、
奴が姿を現した。

天を突かんばかりの半裸の巨躯。
牛の頭を持つ筋骨隆々たるその威容。
過去に多くの命と血を
その刀身に吸ったであろう
禍々しい妖気を放つ剣を手に、
こちらを一瞥したかと思うと
数十m四方の空気を震わせる様な
凄まじい咆哮を放った。
思わず皆が怯んだその一瞬、

その巨体が有り得ない速度で動いた。
その踏み込みは一瞬で目前まで迫り、
ほぼ同時に奴の右手が翻る。
悲鳴を上げて全員が斬撃1発で吹き飛んだ。

鎧「・・・なんて威力だよ!」
武士「大丈夫か皆!?」

盾が皆を気遣ったが
後衛の面々はすぐに声すら出せなかった。
ただ剣を振っただけ。
その一振りが重くて、痛い。

牛頭「ぶおおおぉおおおお!!!!」

奴が唾を辺りに飛ばしながら
暴力と狂気に満ちた咆哮を上げ、
再度こちらを睨めつける。

危ない。

医術が、そして陰陽道がまだ
起き上がれずに倒れている。
もちろん私も動けない。
でも。
これ以上、奴に大事な仲間を
奪われてたまるものか。
私は立ち上がって奴に叫んだ。

かかってこい!
お前はここで倒す!!!!

私の方に顔を向けると
奴は威嚇する様に息を吐いた。
上等だ。
盾の2人も周りを固めてくれた。

武士「皆が立ち上がるまで凌ぐぞ!」
鎧「了解!さっきの様にはいかないぜ!
  きやがれ、この牛頭!」

こちらの意気が忌々しいかの様に
奴がゆっくりと振り被る。
明らかに攻撃の初動。
だが我々も今度は万全の体制だ。
身構える身体に力が漲る。
さあ、何で来る?






牛頭「天神招風!」






武士・鎧「・・・ちょっと待て!
お前が古神かよ!!ΣΣ(゚д゚lll)」




あれ?皆が動揺してる
いけない、いまは集中しないと


僧兵「いやいやいやおかしいおかしい
はいストーップ!一旦ストップ!
これはきみが古神の物語なんでしょこれ?」


え?わたしは美人雅楽ですよ?
やだなぁ今更何を言って


武士「なんだそりゃ!?  Σ(゚д゚;)
古神ヒロインの話はどこ行ったんだよ!」


見ての通りなのでは?
ほらあの牛頭ちゃん、ビキニ付けてるし。
てか最初から着てたでしょ?


鎧「伝わらねぇよ文章だけじゃ!
確かに半裸って書いてたけれども!」




牛頭「あのぉ、男性陣はあまり
ジロジロ見ないでくれます?><」


医術「急に女子感出すなよ腹立つわぁ」

やだなぁ男子って
ちょっと静心かけてもらったら?
古神だけにwwww

牛頭「誰うまwww」


陰陽道「おい象殺せる毒もってこい(# ゚Д゚)」

武士道「いやおかしいだろ何で古神が剣使うって
そうか宝剣かうん判ったからドヤ顔すんな!」

鎧「今日び生産すら無い奴持ち出しやがったよ」

僧兵「じゃ、じゃあ牛の頭は?これはおかしいよね!
どこの世界に牛の顔したヒロインが」


うわっ僧兵くんサイテー
女子の顔の事そんな風に言う?


牛頭「ひどい;;」


なーかしたぁ 泣ぁーかしたぁ♪
終わりの会で言ってやろ♪


医術「だからその女子感止めろウゼェ!」


さあ僧兵はホームルームで公開処刑として
今は皆、闘いに集中よ!
仇を逃がすわけにはいかない!

牛頭「ぐぉー!」


他全員「続けるの!?!?ΣΣ(゚д゚lll)」


当たり前でしょ?
闘いはまだまだこれから
数百行に渡ってたっぷりと
てか敵前逃亡とか超ウケるwww

牛頭「新ヒロインとしてまだまだ
盛り上げるでビーフ」

鎧「急に語尾でキャラ付けすんな!!!」

武士「ああああぁなんだこのストレス
こんなモヤッとしたので戦えるかよ;;
誰か全部ぶち壊せないのか?これ」



修験マスク「呼んだ?(・ω<)ゞ」

全員「(# ゚Д゚)お前は帰れ!!!!」



頑張れ!古神ヒロイン!
国産パワーでオージービーフをやっつけろ!
TPPになんて負けないぞ!

次回:戦慄!生産地偽装の罠 に続かない




※この駄文はフィクションであり
実在する人物や特化とは全然無関係ですが
万一クレームの際はすべて
発注者であるDさま迄お願い致します



廃城足軽メモ:
さあDさんもきっと大満足
え?なんですか何かご不満でも
私は発注者の意向にできる限りですね
あっでもDさんモデルにとか言って
流石にウシはまずかったかも、、、


※この駄文はフィクションで(ry


てか仏ェ門の時の惨状を考えたら
こうなるのは既定路線だよねっ(・ω<)ゞ



さて謹慎期間が延長待った無し

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/31 Fri. 15:01 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

足軽…てめぇ……!

許さないビーフ!!!

URL | D #-
2015/07/31 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/31 21:18 | edit

(; °Д°)ポカーン・・・・・・・


笑ったけどねwww

URL | 知人F #EBUSheBA
2015/08/01 01:49 | edit

Re: タイトルなし

Dさま

コメントありがとうございま・・す?w

> 足軽…てめぇ……!
>
> 許さないビーフ!!!

書けと言われたので書いたら怒られる始末
なんという理不尽な世の中(ry




スミマセンでしたっ(ジャンピンク土下座
懲りずにまたのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/08/03 15:14 | edit

Re: タイトルなし

匿名 さま


毎度毎度本当にすみませんwww
でも既定路線だから仕方が(ゲス極


むしろ段々と様式美に(ry
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/08/03 15:16 | edit

Re: タイトルなし

Fさま

コメントありがとうございます

> (; °Д°)ポカーン・・・・・・・


うん、それが正常な反応ですよええ
まあ気にしたら負け(謎

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/08/03 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/357-da2267ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

