信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!増員  

昨日インしてみると衝撃の事実が。
なんと久々に一門の人数が
増員しておりました
減少の一途を辿っておりました
我らが一門『スナフキン3世』にとって
これはもう過疎の離島に居住者が
鳴り物入りでやって来るくらいの快挙
※注:一門名は仮称です


何しろうちの一門は
一切募集もしてなければ
勧誘もしておらず
一門で出かけることも
現在ほぼ無いという
斬新でポップな一門(イミフ
その活動はまさにフリースタイル
自由を突き抜けたらこうなったという
ある意味進化の最終形態
まさに現代の野武士集団であります
適当な事書いてると筆頭に怒られそうだw
そんな状態にもかかわらず
一体どんな魔術で増員を果たしたのか?
経緯を詳しく書くと色々アレなんで
ここでは伏せておく事にしますが
やはり筆頭様の手腕のおかげでしょう
数年ぶりの一門でのフル徒党の夢に
一歩前進と言えるのでは
自分で書いててなんか泣けてきた

うちは一門員が全員揃いも揃って
シャイなあんちくしょう状態なので
今後も勧誘や募集の可能性はゼロ
入ったとしても何か活動する可能性は
限りなくゼロに近いという
通常とは真逆のベクトルで
新隊員には厳しいスタイルです

まあぶっちゃけ今回の方は
うちの一門の事をよく知っているので
そのへんはスルーしてくれるとは思いますが
せめて雑談くらいは楽しんでくれるといいなぁ
雑談の機会すら少ないとかはスルーで




こんな感じで書けば書くほど訳がわからん
謎が謎を呼ぶ一門ですが(おま言う
やはりほぼ活動してないので
入って貰っても放置気味になるのはネック
心苦しいことになる可能性も否定はできず
よほどのメンタルがないと厳しい上に
得られるものといえば
何もしないから何も起らないという
完全なる平穏くらい


だがそれがいい
こんな根拠の無い自信に満ちた
我らが一門『月亭八方手裏剣』
※注:一門名は仮名です
さあそこの貴方もこのフワッとした一門に
加入してみませんか(どうやって?


何しろ加入手段が現状皆無なので
ほぼ有り得ないとは思いますが
なんかの間違いで加入してしまった際には
ぜひぜひ仲良くして下さいませ






てかこの文章だけ読めば
普通に地雷一門にしか見えないよね




廃城足軽メモ:
だから筆頭に怒られると何度

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/08/04 Tue. 11:02 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/359-79bb4577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

