信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足軽VSパエリア  

9月は多忙、とか前回の記事で他人事みたいに言ってたら
自分も多忙になってあばばばばばばの足軽ですこんにちわ

駿府城が解禁になりましたが
足軽は一門の皆様がお留守気味な事もあり
兎との倍プッシュ勝負で
せっせと箱を倉庫に積んでおりました
メンテ消滅じゃないから週末ゆっくり空けるかぁと
呑気に構えてたら次の日になって

コーエー:ごめwwww箱の上限250個までなwwwww


・・・・もっとやってりゃよかったぁあああ
でもまあ正しい判断ではあるのでしょうねぇ
あのペースでイベント最終日まで行ったら
涙・滴・金剛・格式の相場は完全に崩壊
ついでに付与石相場も崩壊だった気がします
さらにはあふれ出るパエリアにより
竹筒飯職人は壊滅した事でしょう
そんな職人がいるかどうかはシラネ

倉庫に積んだ大量の箱は開ける気力もさらさらなく
再修正で消されてもいいやとすら思える有様

今回のは不具合ではないので
初日にできなかった人はどうしようもないのですから
せめて上限は250とかじゃなく10000とかにしても
よかった気がします・・・


足軽メモ:どうせなら力の源をばらまいてくれてもいいのよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2013/09/13 Fri. 09:36 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/36-50d94673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

