信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝2年完走  

世間様が上覧とお祭りで盛り上がる中、
空気も読まずにブログ開設から3年目に突入
冗談抜きでこんなザルな私の書くブログが
良くここまで持ちこたえたものです
途中なんどかヤバイ時期も
日記代わりにとかいって始めといて
書くことといえば悪ふざけか与太話
そんな泡沫ブログがここまで続いたのは
もちろんこんな場末に訪れて下さる上に
時にはコメントまで下さる優しい皆様のおかげ
心より御礼申し上げます

ちょっと前にも書いてましたが
2年間を振り返る為に
過去の自分の屑記事を一気読みという
荒行に挑戦した訳ですが
読むにつれ感じたのが
最初の頃の方がまだ少しは
文章を短く纏めようとしてたという事
いや昔から十二分に冗長だったのですが
それでもここ最近に比べれば遥かにマシ
もう近頃ときたら思いつくままに打って
アップしてからちょっと訂正するくらい
カケラも推敲しておりません(屑

その割には昔より1記事当たりの
作成時間も延びております
昔は1記事に10~15分程度
最近は30分を越える時もしばしば
つまりは考える時間は減って
入力する時間は倍になったということで
如何にノータリンな文章を
垂れ流しているかというのが良く分かる
でも改善される見込みなんて無い事は
ここにしばしば訪れて頂いた方なら
すぐに想像がつくかと存じます
だってポンコツだもの 

ブログ宣言時に書いた通り
いつまで続くのか、どこへ行くのか
2年経っても全然わかりませんが
最底辺の信onプレイヤーのブログとして
他の猛者ブロガー様がとてもじゃないですが
鼻にもかけないようなニッチな部分を
今後も下から目線で綴っていければ
いいのかなと思っております
そりゃ誰が神砂嵐撃つ修験の話なんざ書くのかと


とは言え人様の役にたつ攻略も無ければ
心躍るような画像も皆無のこのブログ
なにせ1年間かけて攻略したのは
月3のクリアとオノゴロの上陸くらい
自分で用意した画像といえばなんかあったっけ
太陽系戦隊ガルダンのリンク張ったくらい?
てか本当によく続いてるなここ


そんな酷すぎるブログではありますが
今後もお立ち寄りの際には
また馬鹿が悪ふざけしてやがるなと
生暖かい目でご容赦くださいませ

コメントの一つも残して頂けましたら
尻尾振って喜ぶ次第
今後とも宜しくお願い致します

H27年8月7日
山吹足軽







なんて事を書いてみましたが
ぶっちゃけ、2周年とか
キャッキャ喜んでる時点で
ヒップがブルーと言われても
仕方が無いんですよええ

常日頃から他の信onブログ様を
巡回させて頂いておりますが、
その中でもいつも楽しく
拝見させて頂いております
稲垣ご服店(規模縮小)様なんて
アーカイブ欄には2008年1月の字が
なんと7年半です(驚愕
しかも稲垣呉服店様といえば
来る日も来る日も信onでの活動を
SS付きでアップしていらっしゃる
まさに剛の者と呼ぶにふさわしいお方
その記事を読みさえすればなんか
全然どこにも攻略とか行けてない
私の様なダメPCですら信onの

攻略に行ったと錯覚しかねない勢い

つい最近、体調を崩されたとの事で
今日は短めにと書かれた内容が

・知人の中級手伝い
・毛利攻略
・孫市撃破

私ならどれか1つ完遂しただけでも
大騒ぎで超ド級長文待ったなし

短めですらこの充実の内容です
そもそも私なら体調が良好でも(ry
なんでしょうかこの雲泥の差は
これを7年半とかまさに鉄人
信onブログ界のキヌガサであります

鉄人は他にもいらっしゃいます
毎回楽しそうな記事でおなじみの
うろうろにっき様のアーカイブ欄は
2011年8月の文字
あの和気藹々とした内容の記事を
4年以上も続けていらっしゃる事になります
ほぼ毎日ボッチボッチと連呼する
このダイダラボッチブログと比べると
なんでしょうかこの雲泥の(ry
稲垣さまが剛の拳ならこちらは柔の拳
稲垣さまがキヌガサならこちらはまさに
信onブログ界のタニシゲと言えるでしょう

お二人の他にもまだまだ
楽しく拝見してさせて頂いている
長期ブログ様は沢山ございます
その手の老舗の皆様のブログは
内容的にもここの場末ブログより遥かに上
なのに2年完走ってだけで
一人でドヤ顔してキャッキャ喜んでた日にゃ
おへそがアールグレイを沸かすぞと
ブログ好きの方々に失笑される事でしょう
ここは本来クールに振舞って自粛すべきですが
ネガブログの呼び名からの脱却を
一つの目標とする身からすれば
祝!とか言えるこの手の千載一遇の機会は
逃せないという事情があるのもまた事実(悲痛



色々考えた結果、次の一行で
本日は締めたいと思います





粛2周年(ドヤッ






尚、勝手に名前出させて頂いた
稲垣さまと桜さまには
深く深くお詫び申し上げます
万一、なにか差し障りがある場合は
光速で削除致しますのでご連絡を




廃城足軽日記:
懲りずに当ブログを
よろしく御贔屓願います

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2015/08/07 Fri. 11:56 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

2周年おめでとうでビーフ^^

URL | 牛古神…^^? #-
2015/08/07 14:17 | edit

おおっ!ありがとです(*´∀`*)
ただ長くだらだらと書いてるだけですみません…w
アーカイブ、長すぎるから隠そうかと思ってましたww

URL | 桜 #-
2015/08/07 19:22 | edit


はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いております。

自分もブログを始めたばっかりで文章力なんてありませんが、

長く続けていけるようにがんばってみます。

これからも楽しい記事待っています^^

ξ*゚⊿゚)ξ ブログ2年目完走オメデトーゴザイマース

URL | 香音 #-
2015/08/08 01:10 | edit

Re: タイトルなし

牛古神さm

コメントありがとうございます

> 2周年おめでとうでビーフ^^


ありがとうございます
今後もこの泡沫ブログを御贔屓に

あと米沢牛送ってください^-^
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/08/09 13:59 | edit

Re: タイトルなし

桜さま

コメントありがとうございます

> おおっ!ありがとです(*´∀`*)
> ただ長くだらだらと書いてるだけですみません…w
> アーカイブ、長すぎるから隠そうかと思ってましたww


こちらこそ勝手に書いてすみませんw
だらだらとかとんでもない
いつも楽しく拝見させて頂いております

ここにもせめてうろうろ日記様の
100分の1の華があれば(ry
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/08/09 14:01 | edit

Re: タイトルなし

香音さま

コメントありがとうございます

> はじめまして
> いつも楽しく読ませて頂いております。
> 自分もブログを始めたばっかりで文章力なんてありませんが、
> 長く続けていけるようにがんばってみます。
> これからも楽しい記事待っています^^
>
> ξ*゚⊿゚)ξ ブログ2年目完走オメデトーゴザイマース


はじめまして、こちらこそいつも
楽しく拝見させて頂いております
クオリティ高いSSの数々にいつも驚愕
画像すら張れないうちのポンコツブログとは雲泥の(ry

今後も更新楽しみにしております
そしてご祝辞感謝であります

・・・ただなんか一部にイラッとする顔文字が
混入してるのは気のせいなんでしょうか!w

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/08/09 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/362-86d8b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

