信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地獄の盆進行  

という訳で悲惨な状態です
信オンもイベントだというのに
全く参加できてない状況
伊達政宗のファッションチェックに
是非とも参加してあの夫婦に
誠のおしゃれとは何かという事を
ガツンと思い知らせてやりたいのですが
なかなか実現しておりません

人様が休みに入りつつある事に加えて
歩いているだけで丸焼けになりそうな
この猛暑とくればもうね
ただでさえ軽めの勤労意欲なんざ
遥か彼方へ羽ばたいてゼロに
そしてそんな最中に勃発するトラブル
地獄絵図とはまさにこの事を指すのでは

上覧も終わってしまいそうなので
応援行きますよ!とか言ってた手前
なんとか知人との約束を果たすために
明日までにはインしたい所
気分はもう完全に走れメロスですが
このメロスは虚弱なので見通しは厳しい

てかこんな時にdゲームがあれば
(自主規制)からでもインして応援が(ry
環境までもが貧弱な自分が憎まれます
まあ無いものねだりしてても
何ひとつ解決しない訳で
持ってる手札で勝負を構築できるのが
クールなギャンブラーと言うもの
この場合の手札として使えるのは
自分自身の処理能力の加速ボタン
つまりはいつもより気合入れて書類を捌き
とっとと帰宅する以外にはありません
よーし倍速で仕上げるぞ、光れ私の右腕




でもここに現実逃避してる時点で
手札は完全にブタ(ry



廃城足軽メモ:
悟空 夏期休暇!早く来てくれーっ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/08/10 Mon. 17:41 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/364-126b1b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

