信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天才でないバカ盆  

楽しかった盆休みもついに終了
休み明けと言う名のバッドステータスが
頭上に点灯している状態です

私は昨日までが夏期休暇だったのですが
夕方には月曜日だというのに
脳内にサザエさんのEDが聞こえるという
シリアス極まる幻聴を体験したので
もう2、3日休んだ方がいいよねと
同僚に相談のメールをしたところ
聖闘士星矢のOPが聞こえるまでは大丈夫と
意味不明の査定で賛同を得られず憤慨
とはいえさすがにそれも聞こえたとか言えば
次は証拠に歌ってみろとか言われかねません
世知辛い世の中です

盆休みはと言えば自他共に認める出不精の
私にしては珍しくほぼ毎日
様々な所へ出かけて連休を満喫しました
普段ネット社会にどっぷり使っている私が
約1週間近くもオフラインでの生活を
送っていた事になり自分でも驚愕です

当然その間、信オンとの接点はゼロ
あ、でも戦国つながりじゃないですが
和歌山城にキャッキャ言いながら登って
天守閣の紀州家展示見てきましたよ
遥か紀の川の向こうを望む眺めは絶景
気分はもう暴れん坊将軍さまです
実際に眺めてたかどうかは不明ですが

テンション上がって外で遊びまくった結果
その代償として休み明けに鬱が入るのは
学生も社会人も同じことですが
今回は特にいつもより反動が大きい気がします
てかいい年してはしゃぎ過ぎたからでは
結局思い返せば反省しきりの盆休みでした
まあクールかつスマートな普段の私のキャラを
たまには捨てるのも悪くないはず
人間こういうのも必要デスヨネ


盆踊りアイテムはまだ間に合うのでしょうか
間に合ったとしても完全に旬は過ぎてそうで
如何にも私らしい周回遅れぶりです
ブログの方も1週間完全放置のご無沙汰
余所様のブログも全然見てなかったので
こちらは一気読みができるので楽しみ
休み明けモードで仕事のモチベも
当然ながら微妙な感じですので
今から読破したいと思います







今日こそ、今日こそはインを(ry


廃城足軽メモ:
今回の休暇中に何件か行ってみた
最近話題のラーメン屋は
個人的には総崩れ(ry

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/18 Tue. 11:04 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

盆踊り所作をスクショしてうpすればいいのに……?(( ̄_|

URL | 知人F #17FoDnxo
2015/08/19 00:15 | edit

Re: タイトルなし

Fさま

コメントありがとうございます

> 盆踊り所作をスクショしてうpすればいいのに……?(( ̄_|


昨日も言いましたが
うpの方法なぞ知らん!w(猿並み

そしてスクショ取る方法も知らな(ry
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/08/19 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/366-d3f15b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

