信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すべりこみ参加  

ついに安土イベントに参加できました
最終日での滑り込みという
今更&出遅れ感の中で
はたしてどこまで満喫できるか
まさに自分との闘いが始まります

まずは明らかに浮いた雰囲気で佇む
仙台在住のおスギとピーコに
メインキャラの普段着で
ファッションチェックに挑みます
時間もないので報酬とかは度外視
1発勝負の覚悟で挑んでみると
意外にも高評価っぽいセリフが。
いままでメインキャラの外見では
ダサいとか微妙とかの負の評価しか
貰ったことのない私
実際の所は見る人が見れば
その秘められたセンスが
わかってしまう物なのでしょうか
さすが東北のファッションリーダー
この夫婦とは旨い酒が飲めそうです
お前以前にバカ夫婦とか書いてたよな
まあ実際の所、もらった評価が
どれくらいのランクに位置するかは
さっぱりわからない訳ですが
そんなことは些細な事
今日から私も伊達者の仲間入り
「悪い意味で三好のファッションモンスター」とか
かつて私に意味不明の中傷をしやがった知人は
虎屋の羊羹を持って謝罪に来るべき
おしゃれ呉服店さまに私のキャラのSSが
うpされる日は近いかもしれません(帰れ

次は待望の盆踊りです
これがやりたかったんですよええ
早速アイテム貰って使ってみると
阿波踊りっぽい?所作で踊り出します
安土でもちらほら踊っている方を
お見かけ致しましたので
隣でこっそり混ざって参加しましたが
放置して眺めてるだけでも楽しい
さらに知人のFさんから盆踊りの
別モーションの存在を教えて頂き
嬉々として踊っておりました
これは是非今後も欲しい所作
なんなら戦闘中の演出モーションにも
反映させて欲しい勢いです
踊りながら迫ってくる敵ボスとか
何かの狂気を感じて戦慄するのでは


そして最後は屋台です・・・・が
去年と同じ内容という事を聞いて
時間もないのでパス


という訳で今年度の私の夏イベントは
参加時間約1時間で終了
さすがにもうちょっと参加したかったですが
完全に自業自得なので苦情の言い様がありません
次のイベントは是非ともフルで
参加してみたいと思いますが
書いてる側から既にもう全然
自信が無いダメ人間であります


ちなみに今日からは天下分け目の闘いとのこと
とはいっても三好所属として何すればいいのか
さっぱりわからないポンコツぶり
まあとりあえずトンカチ叩いとけば(ゲス顔
さらに伊達実装がきたらPCの
大量移籍も懸念されたりする訳で
もしかすると見慣れた自国PCさんと
同じ旗で戦うのはこれが最後という可能性も
かくいう我が一門でも移籍の話がチラホラ
私は一門に付いて行く気満々ですので
三好での最後の合戦になったらどうしよう



まあそうなったら今後もここでは
エア三好名乗っとけばいいか(超激屑



廃城足軽メモ:
流派で盆踊りの型を実装ヨロ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/19 Wed. 10:18 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

ミニゲームしなかったのです?
おかげで城下町手形と家臣団手形がわんさか溜まりましたw

(元山吹)三好家→(元山吹三好家)に変えればおk(笑)

URL | 元真紅の人 #-
2015/08/19 19:51 | edit

!?

撮影希望ですか!?

悪いようにはしませんので(ぐふふ・・・)









URL | 香音 #-
2015/08/20 00:34 | edit

Re: タイトルなし

元真紅の人 さま

コメントありがとうございます

> ミニゲームしなかったのです?
> おかげで城下町手形と家臣団手形がわんさか溜まりましたw

やばい家臣団手形は欲しかったかもw
そして


> (元山吹)三好家→(元山吹三好家)に変えればおk(笑)


超鬼才あらわる
それしかないw


またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/08/21 11:34 | edit

Re: タイトルなし

香音 さま

コメントありがとうございます

> !?
>
> 撮影希望ですか!?
>
> 悪いようにはしませんので(ぐふふ・・・)


なんか貞操の危機の予感
お巡りさんこの人で(ry


またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/08/21 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/367-52457027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

