信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオパレスコラボ  

昨日、ブログ村とかの
新着記事一覧が「天下」の
文字一色で埋め尽くされたのを見て
天下一品ラーメンの記事でも
書いてみようかと思いましたが自重
ついに始まった上杉さんVS武田さんの
天下統一戦であります

三好滅亡してから合戦には
さっぱり出ておりませんでしたので
血と硝煙の香りが漂う合戦場に
入る事自体が久しぶり
これは武者震いせずにはおれません

並み居る各国の精鋭様に混じって
戦場を縦横無尽に駆ける所存です
弱体武将Nよ、イザ尋常に勝負



まあまだ1回も入れてないのですが

てか景品もあまり目新しいものも無い様ですし
天下pt自体も三好は最下位というのは
毎回毎回ご丁寧に公式のツイッターで
運営さまが告知してくれておりますので
イマイチ自分の中で盛り上がる部分に欠けます
今回は合戦の雰囲気を楽しむ為に
邪魔にならない程度にうろついて終了の予感


公式では伊達実装の特集ページが。
その中のフィールドの項目に目を引かれました
常日頃からフィールドの復権を願ってた
野外スキーの私としては嬉しい試みです
やはりMMOはフィールドにあちこち人が居て
なんかやってるのが味が有りますよええ
肝心の内容は未知数ですが
是非MO路線からの脱却を目指してほしい
頑張れ運営さま超ガンガレ
てか他の既存フィールドにも手を加えてくだしい

そして信オンではないのですがコーエーから
9月発売予定の戦国無双4エンパで
なんとレオパレスとのコラボが発表されて
各所が騒然としておりました
概ね批判的な意見で占められてましたが
どこぞのネトゲで以前開催された
プロレス団体とのコラボによる
髪切りデスマッチを体験した私は
そんな精神攻撃くらいじゃダメージ皆無
ゲーム内に反映されるコラボなんですから
関係ゼロだった髪切りデスマッチと比べりゃ
100万倍マシというものです
Vita版も出るので超楽しみ
二階堂盛義を超イケメンにしたり
播磨に野々村竜太郎で新武将作って
全国制覇を目指したい(コラ


あ、でも今回のコラボでレオパレス側の
「戦国無双コラボ壁紙」のリアル部屋画像は
なかなかのインパクトでした
戦国無双の武将好きの方は要チェケラ


廃城足軽メモ:
壁紙の武将選べるとの事
ここは今川義元しかあるまい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/21 Fri. 11:30 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/368-9c3cfa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

