信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏も終わりのカウントダウン  

8月も残す所あと1週間
高校生までの学生さんは
そろそろ夏休みの宿題の残量が
気になり始めてブルーが入りだす
時期なのではないでしょうか


昔から計画性がゼロだった私は
当然ながら夏の終わりには毎年
テンプレ通りの憂鬱を抱えておりました
それが刷り込まれたのか
はたまたトラウマとなったのか
もはや宿題とか夏休みとかが
関係なくなった現在になっても
なんとなくですが夏の終わりには
テンションが下がってしまいます

私的には夏よりも秋のほうが
圧倒的に好きなので
テンション下がる理由なんて
本来は無いハズなのですが
突き詰めて考えますと結局は
今年の夏も特筆すべきことが
何一つ無かった事に対する不満

つまりはまるで何もなかったから
果たしてこんなのでいいのか?
というメンタルになってしまうのでしょうか


まあ残念な過去を振り返るよりも
未来の可能性に賭ける方が
精神衛生上でも健全な訳で
ここはひとつ微妙だった夏は捨てて
輝かしい秋に照準を合わせましょう
ちなみに私の秋以降の見込みはと言いますと

1:仕事
中間決算期でいつも以上にシビれる展開が予想

2:信オン
最近仲良くさせて頂いてた知人さま方の
ドラゴンズドグマオンラインへの
8月末での移籍宣言で(悲報
私の信オンのチャット専化が加速見込み

3:健康
夏バテにも関わらず休みが多いのを良いことに
食べ歩きばかりしてたせいか消化器系が微妙
食欲の秋に赤信号が てか節制しろよと


まるで明るい展望が無い件
特に2番目は深刻にして号泣ですが
そもそも私自身が最近では
週に1〜2度、それも短時間しか
ログインできてない状況で話になりません
課金も停止されるとの事ですが、
信オンが良いのはキャラは残るという所。
またその内、気分転換に戻って来て頂ける事を
期待せずにはいられません(チラッチラッ


とは言え何か一つでも秋以降に
私にとってなにか明るい兆しというか
楽しみな材料が無いものだろうか?と
足りない頭を必死に捻って考えました
このままじゃ終われません
何か、何か無いだろうか・・・・










うん、何も思いつかないや
現実は非情で(ry





廃城足軽メモ:
それでも強く生きていこう(ポジティブ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/24 Mon. 16:22 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/369-83d22e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

