信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家臣団がアップを始めた様です  

週明け恒例である信オンブログの
巡回をしておりましたら
毎回楽しく拝見させて頂いております
「忘却ブログ」様が家臣を連れて
関ヶ原のボスを倒すという記事を
掲載されてました

忘却ブログ様は家臣を連れた
攻略記事等をメインに書かれていて
まさしく現状の私のプレイスタイルに
ドストライクのブログ様
家臣の設定等も載せて頂いており
ポンコツな私にとっては
大いに参考にさせて頂いております
文字通りソロメインPCにとっては
カリスマブログと言える存在
私のようなゴリゴリの
ボッチスタイルPCとしては
更新記事はチェック必至です
お前と一緒にすんなという声が聞こえる

そして今回の記事を拝見して
目からウロコが落ちたというか
思い出した事があります
そうだ家臣Dって
忘却だけじゃ無かった

てか忘却進めようと思った時も
気付いてはいたのですが
3歩歩いたら忘れてました
てか知人さまと実際にお試しで
一度家臣入れて人取とかに
行ってみたりもしてたのですよええ
でも一晩寝たら忘れてました

そもそも道場の新コンテンツ自体が
家臣Dじゃねえかと
それなのに忘却Dで心が折れて以来
もう家臣でやること無いなあとか
言ってましたが世界は広かった
とりあえず天下戦が終わったら
独眼竜Dあたり散策してみたいと思います
足軽家臣団、再出撃の巻
そしてそんな家臣Dの存在を
思い出させて頂きました
忘却ブログ様には感謝しきり
ワーイやる事思いついたぞ




1人で勝手に何騒いでるんだこの馬鹿は
って話なのですが実際そんな事すら
一度忘れたらマジで思い出さないのが
産廃PCと言われる所以だから困る


でも別に年齢のせいでは無い(真顔



廃城足軽メモ:
きっとビタミンか何かの
不足が原因ですよねうん

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/25 Tue. 10:33 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/370-b50d3b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

