信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目指せ脱・引きこもり  

つまみ食いでちょこちょこと
出撃している内に天下分け目も終了
祝・上杉さま天下統一です

とは言え私は三好所属であまり関係無し
持ちキャラで大量の手柄を
稼いでウハウハとか言う訳でも無く
また他のブログ様のように
大名を落とすとかの偉業を
達成したとかでも無く
ただただ巻き込まれを利用した
弱い武将のつまみ食いに終始したという
如何にも私らしい天下戦でありました
ブログのみならず操作するキャラにすら
場末感が漂う今日この頃であります

ですが得るものもありました
微妙な数字とはいうものの
稼いだ戦果で交換できる報酬は
もちろん嬉しいのですが
それ以上に大きな収穫は
最近すっかりご無沙汰だった
野良徒党参加のリハビリになった事


なにしろ昨今の私と来たら野良はおろか
知人様との徒党すらレアという有様
コンテンツの大半に参加せずに
時々インしてチャットにするだけ
装備の更新やキャラの育成もサボり
金策も使わないから放置ぎみ

つまり現状の信オン内での私は
するべき仕事(攻略)もしない無職で
教育(育成)もしてないので学生でもない
収入(金策)も滞り過去の貯金を食いつぶし
自分の城下町や屋敷、大坂の街に佇み
日々ネット(チャット)に興じているという
完全に引きこもりのニート状態
自分からネトゲにわざわざ課金してるのに
この惨状は如何なものか
昔は野良スキーだったのに
最近ではチャットもおぼつかないコミュ障状態
これは改善すべき点でしょう
何しろもうすぐ新コンテンツが実装されます
ちょっと前にも書きましたが
成長コンテンツ参加は絶望だとしても
なんとかホネ家臣だけはゲットを狙いたい
その為には今の私を取り巻く状況において
野良徒党参加は必要にして不可欠


そういう意味では前述の通り
今回の天下戦はかなり良いリハビリに。
いつも通り挙動不審な動きだった気がしますので
ご一緒した方は困惑したかも(ただただ迷惑

今回のリハビリを活かして
徐々に信オン内で社会復帰を狙います
最終目標は野良スキーだった頃の私
三好紋付けたポンコツを野良徒党内で発見しても
一期一会だと思ってご勘弁頂ければ幸いです(甘え






でも何だかんだ言いながら
新コンテンツに参加できなくても
そのうちなんかのキャンペーンや
プレミアム箱のオマケとかで
ホネ家臣貰えたりする機会があるかも?
とか思ってしまう時点で品性下劣



廃城足軽メモ:
やだなあ冗談ですよホネ家臣ゲットを目指して
毎日コツコツ精進致します

ホネだけに(ドヤ顔
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/02 Wed. 11:34 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

次回東西戦の景品にありそうw

家臣に山吹足軽(仮名)など付けてる時点でヒンシュクものなのに、見た目がホネにまでなったら、何されるかわからないw

URL | 元真紅の人 #-
2015/09/02 12:03 | edit

Re: タイトルなし

元真紅の人 様

コメントありがとうございます

> 次回東西戦の景品にありそうw
>
> 家臣に山吹足軽(仮名)など付けてる時点でヒンシュクものなのに、見た目がホネにまでなったら、何されるかわからないw


山吹足軽と言う名の家臣なら
見た目は死人グラで決まり(腐敗感

あと動物家臣とか来ないですかね?w
トラの家臣の名前をバースに(ry


またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/09/02 16:45 | edit

羊家臣にムー、牛家臣にアルデバランとか名付けたいw

URL | 元真紅の人 #-
2015/09/03 10:30 | edit

Re: タイトルなし

元真紅の人 様

コメントありがとうございます

> 羊家臣にムー、牛家臣にアルデバランとか名付けたいw


カニ座がアップをはじめまし(ry
やっぱりあいつが居ないと始まりませんよええ

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/09/03 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/374-6aa20551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

