信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海より深い謝罪  

私が利用させて頂いております
このFC2ブログには記事に対する
コメント機能がついております

こんな残念な内容のブログにも関わらず
訪れて下さるのみならず、
時々コメントまで書いて下さるという
まさしく生き仏の様な方々が。
その残して頂いたコメントは
場末のブログを書く者にとっては
ある意味最大のモチベーション
特にこのブログは通常と逆で
知人よりも非知人の方からのが
頂けるコメントが多いという
ボッチならではの現象が発生致しますので
一期一会と言う意味でも貴重な部分
当然そのほぼすべてに簡単ではありますが
返事とお礼を書かせて頂いてます
大抵はお礼になってない駄文なのですが
せめてもの感謝の証でありますし
最近コミュ障気味とは言えども
折り目正しい足軽を自負しております





さて、話は変わるのですが
FCブログにはもうひとつ
コメント機能が備わっているのを
ご存知でしょうか?
拍手コメントという機能でして
ブログ記事に拍手を頂く際に
コメントも書けるという機能です


私は全然知りませんでした



てか今知った
管理ページを何気なく見てたら気付いて驚愕
ブログ初めて2年後に知ったこの事実(ド低脳
てかそういえば他のブログ様に
拍手とかした時に書くとこあった様な?
そこで自分の所に思い至らない時点でもうね
しかも何名かの方がそこに
コメントを残して下さってました
当然気付いて無かったので
お礼も返事も書いておりません(最低
自負していた折り目とやらは
薬師が火薬ふりかけた敵を殴る勢いで
木っ端微塵に爆散致しました



大分古い記事へのコメントは
今からお返事を書いたところで
まだここを読んで頂いているかも不明ですし
そもそも今更過ぎて逆に失礼に当たります
せめて改めてここで拍手コメントを下さった方々に
チョモランマよりも高い感謝と
マリアナ海溝よりも深い陳謝を
今更遅すぎではありますが
述べておきたいと思います
コメント頂きありがとうございました
そしてガン無視してて本当に
申し訳ありませんでした(焼き土下座



だって知らなかったんだもん
多少は情状酌量の余地が(激屑



廃城足軽メモ:
てか今後も気付かなさそうで恐怖
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/02 Wed. 16:39 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/375-60ec5cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

