信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リハビリ順調  

いよいよ伊達家実装も近づき
各所も色めき立っております
セカンドシーズンへ向けまして
皆様いかがお過ごしでしょうか


私こと山吹足軽のリハビリ活動も順調です
最近は目下、道場依頼の家臣Dを中心に
せっせと報酬を漁っております
飽きてきたら独眼龍Dの武将とか相手にバトり
実戦への感覚を養う事も忘れません
もちろんこの週末もそんな感じで
信オンに入り浸っておりました
徹頭徹尾、見事なまでのソロプレイですが
リハビリ中ということを考えれば
妥当な行動なのではないでしょうか
「なんだそれネトゲやってる価値無いじゃんw」とか
少しでも思ったヤツは一歩前に出て歯を食いしばるべき

てか合間にヌルいチャットしてる辺りで
完全にネトゲに参加してると言えるはず(震え声
さすがにそろそろ徒党にも入りたいと冒険板を
覗いてみたりもするのですが
最近のスペックとか行動とか流行りの動きとかが
さっぱりわかりませんので二の足を踏んでしまいます
そういう意味では誰もあまり内容を知らないという
新D実装時とかがチャンス
是非ともドサクサに紛れて潜り込みたいと(地雷感


リハビリで叩き直さないといけないのがもう1つ
何しろ怠惰なソロ生活に骨の髄まで順応してるので
徒党時の集中力が劣化の一途を辿っています
ここはちゃんとしないとご一緒した方に迷惑千番ですが
幼少の頃の通知表に「落ち着きがありません」とか
明記されてた足軽としては本質的に危険
一から研ぎ澄ます必要があるでしょう

又、装備や育成面も深刻です
覚醒がそこそこなのはせいぜいメインキャラのみ
まあサブキャラは当面放置としても
そのメインキャラ自体が装備や軍神が中途半端
装備はともかく軍神は育成放置してた間に稼いだ
源やら勾玉やらも倉庫に入ってましたので
ここは1体くらいは軍神を作り直そうと
珍しく思い立って作成を開始したところ
思いっきり色んなものが足りなくて
中途半端なところで途中終了し
挙句の果てに開始前よりも
能力が下がってるという惨状

呆然と画面を見つめるハメになりました
軍神突っ込む際にはタイミングを良く
見極めないとこうなるという見本がここに


あと週末は色々と間が悪かったのも反省点
ふと転寝している間になぜか知人さまからの
チャットログが残ってるというケースが
土日を通じて何度か発生致しました
転寝じゃなく熟睡だからでは?とか
せめて不在表示にしとけよクズがとか
色んなお叱りもありましたがこれは
単に運が悪かったと思って切り替えましょう(無反省
逆に悔やまれるのが土曜日に開催された
ユーザーイベントの伊賀市さまです
行く気満々だったのですがお約束の様に爆睡
目覚めた時にはすべてが終了しておりました
ボッチPCにとっては黒金剛石より貴重な
せっかくの交流機会をドブにすてて号泣(自業自得

ですがうろうろにっき様を拝見したところ
もしかしたら徳川さまでもそのうち
市がありそうな雰囲気が微レ存(チラッチラッ
まあ勝手にこんなこと書くと
風評の流布で捕まるので自粛
てか完全にアウトだろお前
とは言えセカンドシーズン開始ということで
それにあわせたユーザーイベント開催なんかは
どこかで期待できそうな気も。
次の機会があれば是が非でも出没して
逃さず参加したいと思います



あれ?順調なリハビリとか最初に書いたけど
どの辺に順調な要素が(ry


廃城足軽メモ:
単純なイン率の増加は
評価できるのではないだろうか
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/09/07 Mon. 14:29 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

伊賀市で遭遇したかった…
でも見かけてもわからないか…

URL | 桜 #-
2015/09/08 11:43 | edit

Re: タイトルなし

桜 さま

コメントありがとうございます

> 伊賀市で遭遇したかった…
> でも見かけてもわからないか…

行きたかったです・・・
あと私の判別の件はイージーです
明らかに挙動不審な三好PC見かけたら
高確率でそれ私(漠然

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/09/09 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/379-29eab76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

