信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての新D  

マジで数年ぶりとかの勢いですが
昨夜は一門だけの徒党で
ボスに挑むことが出来ました(奇跡

しかも相手はバリバリの新コンテンツ
陸奥の新Dこと龍泉洞です
観光半分のツアーだったのですが
私にとって一門徒党が久しぶりとか以前に
徒党を組んで何かすること自体が久しぶり
てか最新コンテンツに赴くなんて超激レア
ゲーム内引きこもりの私と言えども
ここはさすがに大喜びでお供致しました
勝手知ったる筆頭さまの指導の元で
首尾よく雑魚を散らして1匹目のボスがPOP
デキる一門員の皆様が強かったおかげで
土を舐める事もなく一発撃破となりました
私というハンデを抱えながらの勝利は流石の一言
まあ敢えて問題点を挙げるとするならば
うだつのあがらない私が装備を間違えてたり
私のキャラの育成が微妙で肩身が狭かった事くらい
でも大事なのは過程ではなく結果
勝ちさえすれば途中の行動なんて些細な事です
つい数日前に結果じゃなく過程が大事と
ここで力説してた様な気もしますが
自分の都合で臨機応変に立ち位置を変えるのも
社会人に必要不可欠なスキルではないでしょうか
光りの速さで手のひらを返しすぎて
私の右手が真っ赤に燃えております(超ド級屑

突破後は2の荷物運びを体験したところで
一門のTさんの眠気が限界に達し終了です
もちろん個人的には大満足のツアー結果
そりゃ半寄生状態のお前に何の不満があるのかと
一門の皆様、本当にありがとうございました
是非第二回を開催と行きたいところですが
果たして次に皆が揃うのは何時の日になるやらw
まあ気の長さには自信がありますので楽しみに待ちつつ
改めて露呈した自キャラのショボさを少しだけでも
改善して行きたいと思います

てか新コンテンツに行けたという事は
これはもうそろそろ野良徒党さまにも
参加できるのでは無いだろうか(すぐ調子に乗る
乗るしか無い、このビッグウェーブに

脱引きこもり作戦の次の段階として
週末の目標には野良徒党さまへの参加を
目指したいと思いますので
もしも挙動が怪しいPCを徒党で見かけても
何卒広い心で保護下さいます様、
よろしくお願い致します
この秋、貴方の優しさが
陸奥の雪をも溶かす(ウゼぇ



廃城足軽メモ:
おおなんか普通に信オンブログっぽい(そうか?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/11 Fri. 12:16 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

次は2にいきませう。
Fさん連れて。(さらにレア感アップしますがw

URL | とおりすが(ry #-
2015/09/17 13:40 | edit

Re: タイトルなし

筆頭さま

コメント放置しててすみませんwww

> 次は2にいきませう。
> Fさん連れて。(さらにレア感アップしますがw


ぜひ連れてってください!
もちろん筆頭サマが暇なときでイイノヨ?w

そんな時があるのかは知らない(屑
またのご来店ってか今日も夜にお会い致しましょう

URL | 山吹足軽 #-
2015/09/23 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/383-6af789cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

