信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭が良さそうに見える  

すっかり秋めいてきた週末
なんかまた台風きてますが
今週も頑張って参りましょう
書いてる自分ですら胡散臭いなこの意気込み


そんなテンションが上がらない月曜日
恒例になりました週末分の
信オンブログ様の一気読みをしようかと
早速チラチラ覗いてみたところ
至る所に国勢の2文字が踊っております
そうかそういえば今まさに
H27年国勢調査が実施中だからか(違う


どうやら世間様では国勢の話題で
何かと盛り上がってる模様
ちょっと前まで至る所で書かれていた
新D攻略記事ラッシュに引き続き
今回も全然理解してないので
私には書き様が無い話題
つくづく流行の波に乗れないブログです

てか国勢とかは記事として書いてると
なんとなくではありますが
すごく頭が良さそうに見える不思議
取り上げておられるブログ様の
面々を見るとやはり普段から
如何にも頭が良さそうな方々が多い気が。
超えられないカベを感じてしまいます
主に偏差値的な意味で


私的にですが頭が良さそうに見える
ブログの記事ベスト3と言えば

1位:データを羅列した分析
2位:誰も気付かなかった手順でのボス攻略法
3位:国勢

こんな感じ
私もいつかはそんな記事をガッツリと
書いてみたいものですがハードル高そう
いやいつもの調子でなら今すぐにでも
そして幾らでも書けるのですが
残念ながらそっち方向で書いても
頭が良さそうに見えるどころか
さらにバカが際立つスパイスにしか
なりませんのでむしろ逆効果




ちなみに本日ブログ村の
新着記事一覧を見るまで
私が今日書こうとか思ってたのは
隙間ブログが語るスキマ金策とか
お菓子たべながらオンゲとオフゲで
大谷を超える三刀流に挑むとか
最新の流行である最大生命流派を
持ってないからと修験のことを
ジェネリック回復職とか言いやがった
知人に鉄槌を下す方法とかでしたが
どれも頭悪い内容にしか
着地しそうにないのでボツに

国勢とは!みたいなブログ記事に
こんなのが並んだらまた酷い引き立て感が(ry





赤!:うちと同レベルの低俗な
内容がメインのブログ様



廃城足軽メモ:
この募集は現状で流派カンストの密教さんを
野良で探すくらいハードル高そうだ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/09/28 Mon. 15:26 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

流派とかもってないハズレミッキョならすぐ見つかるで?(=°ω°)ノ

URL | 知人F #EBUSheBA
2015/09/29 15:17 | edit

Re: タイトルなし

Fさま

コメントありがとうございます

> 流派とかもってないハズレミッキョならすぐ見つかるで?(=°ω°)ノ


貴方は当たり密教ですがそれ以前に
行きたい時に限って居ないという
ジンクスをなんとかして下さいwww


またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/09/30 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/387-93efe2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

