信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足軽とワンツーハロー  

最近お気に入りなのは御恩装備
評定に道場雑魚にptに大活躍、しかも無料
クオリティとコスパがパネェ
全キャラ分揃えちゃった足軽ですこんにちわ
 
昨日はメンテ明けだった訳ですが
インしてほどなく一門メンバーが4人揃ったので
行きたかった初駿府へ行こうと言う事に。
でも一門員随一の勝家打倒キャラ持ちのTさんが
23時から仕事という厳しい状況でしたので
1と2だけに挑んでみました


1はおなじみの名無しN戦で問題無し
私が旗も隊列も替え忘れたのも問題無し
すんなりクリア


2のホンダムはまず攻城戦から手強い
当然「弱い」でやったのですが
朱槍100本集めたメインキャラ騎馬も鉄砲集団に当たると
ガリガリ削られました
とはいえ士気と応急で問題なく本陣突入
このへんからは育った軍団持ってる人が
何人かいないときついのでしょうか


忠勝本体の方はとにかく3が痛かった印象
廃として知られる?Tさんの盾2ですら
あっという間に生命減らされます
ただ攻城で減らして5体構成&回復も術も無しなので
腰を据えれば問題ないのかも。
無事?1回でクリアできました。
まあ私は廃で上手な一門員に
がっつり寄生状態なので
本当の難易度は語れない事を
あらかじめご了承願います('A`)


ちなみに記事タイトルは駿府12とリコランのテーマ曲を(ry

 




余録:tさんがリアルの仕事へ旅立ち解散となりましたので
巷で「これは修正くらうだろw」と
ひそかな?話題になってるアレに挑戦してみました。
詳細はもうご存じかとお思いですので省略しますが
確かに美味しい、だけど操作や前提条件の面で
手軽さでは笹とかのが上かな?

別に不具合でもなんでもないので
お咎めの心配も無い訳で
一門のIさんやHさんにコツを伝えつつ
激しくノックしました
ただまぁ山賊も潰されたし
これも来週には潰されるのでしょうねぇ
予想では激しく○○が配置される気がしますw
箱に加えてさらに修正チキンレースが増えた訳ですが
こちらもその結末や如何に



足軽業務連絡:Hさん、お土産は松葉カニを私の自宅に
          クール宅急便でオナシャッス!w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/09/19 Thu. 13:25 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/39-86aa891e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

