信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

各地に潜ませる作戦  

昨日の鳥取の記事の件で知人から
信ブログのツラ汚しと
品性のカケラも無い中傷を受けた
足軽ですおはようございます

伊達様VS上杉様の合戦で
世間は盛り上がってるとの事
激戦が繰り広げられてる模様で
羨望のヨダレが垂れ流し状態です
かく言う三好も合戦中なのですが
昨日伊賀戦をチラ見したところ
味方が8名(うち徒党1)とかで
さすがにゲリラスキーな私の
参加スタイルではお呼びでない状況
今期も参戦記事は書けそうにありません(悲嘆
まあ需要自体も無さそうな気が

ちなみにもう一方の徳川戦は味方ゼロで
さっき公式を見たらそのアツい激闘の結果
60,000 VS 11 とかいう
異次元の戦果が表示されておりました
誤解が無い様に一応書いておきますが
11の方が三好(すっとぼけ
よーしソロで雑魚を1時間ほど倒して
1人で戦果倍増計画とかも考えたのですが
もしも参戦禁止とかの決まりがあったら
ものすごく怒られそうなのでヤメ
情弱にとっては世知辛い世の中です

そもそも合戦への参加は
ソロリストな私にとっては
信オンを遊ぶ上で大きなコンテンツ
なにせ他に参加できるものが少な(ry
それが封じられるのはなかなかキツイ

となるともう持ちキャラを何人かは
合戦が機能してる国へ移籍とかも
考慮したほうがいいのでしょうか(汚い
ハッパを隠すなら森の中といいますし
今なら上杉さまや伊達さまに紛れ込めば
目立たずゲリラに紛れ込めそうです(妖笑
挙動が不審で悪目立ちとかは諦めよう
ここは思案の必要がありそう

てか勢力同士の義理や利害なんかも
あったりなんかするので
複数勢力への仕官とかはあまり
好きではなかったりするのですが
昨今の情勢を見るにつけ
もう庶民がそんな事考える様な
時代ではないのかもしれません
時はまさに戦国乱世であります
そしてゲスい行動を思いつく事なら
私はそれなりの自負が(最低
まあ実際は性格がチキンなので
思いついても実行できないのですが

自由移籍期間の締切は近い



私のこの疫病神ポジションぶりが半端無い件


廃城足軽メモ:
よし手始めにサブキャラで難民を装って
北条さまあたりに保護してもらう作戦はどうだろう(帰れ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/10/02 Fri. 11:02 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>昨日の鳥取の記事の件で知人から
>信ブログのツラ汚しと
>品性のカケラも無い中傷を受けた

誰ですか!?
こんなヒドイこと言うのは!
知人とはいえわたくしではございやせん(=°ω°)ノ

URL | 知人F #-
2015/10/03 15:20 | edit

特に参戦禁止はないですよー

URL |  #-
2015/10/04 18:03 | edit

Re: タイトルなし

Fさま

コメントありがとうございます


> >昨日の鳥取の記事の件で知人から
> >信ブログのツラ汚しと
> >品性のカケラも無い中傷を受けた
>
> 誰ですか!?
> こんなヒドイこと言うのは!
> 知人とはいえわたくしではございやせん(=°ω°)ノ


そうですFさんはそんな酷いことはいいません

Fさんがヒドイのは発言ではなく行動(違う
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/10/08 15:50 | edit

Re: タイトルなし

名無し さま

コメントありがとうございます

> 特に参戦禁止はないですよー

わざわざご教授ありがとうございます
そうかOKなのか、これは1人で戦果倍増作戦あるで(ニヤリ


またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/10/08 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/391-dcd51058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

