信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贖罪  

3連休は信オン三昧!という方々も
多かったのではないでしょうか
私も負けずにオフゲ三昧(今すぐ帰れ


もちろん信オンにも
ちょこっとは入りましたよええ
これ信オンのブログだよね?
富くじもちゃんと予定通り
各キャラで1口ずつだけ購入完了です
コーエーの集金手法に一石を投じるべく
最大口数買っちゃえという欲求に対して
ハガネの自制心で抗った私の勇姿はまさに
硝煙の香りすら漂うハードボイルド加減
現代のフィリップ・マーロウであります
決して貧乏人が貫を惜しんだ結果では無い


そんな事を言っていると知人が
ブログを書いてる人に富クジが当たるという
ジンクスというか法則があるという話を
まことしやかに語って来ました

なんでも宣伝を兼ねてコーエーが
記事になる事を狙ってブロガーに
くじを当ててくれるとかいう都市伝説?で
当ったら分前よこせとまで言われましたが
他のブロガーさまはともかくとして
匿名ブログの私にどうやって
当たりを出せるというのか
方法があれば逆に教えて欲しい

しかも今回は1口買いという悪条件です
そんな私に平然と分前とかを要求する辺りに
人間関係が廃れた昨今の風潮が
見え隠れして実に嘆かわしい限り


まあでも確かにこの極低確率で1等とか来たら
何らかの因果関係や不正を疑われる可能性も
否定することはできません
謎が噂を呼び噂が不信を呼ぶという
疑惑の連鎖が発生する予感
信オンの黒い霧事件であります
結果、世間様からは後ろ指をさされ
親しかった知人からも詰られる始末
貫で幸せは買えないという事を
噛み締めながら罪を償う生活の中で
そっと支えてくれる家族の姿がそこに。
辛く厳しい毎日に挫けそうにはなりますが
それでも生きていれば、
生きていさえすればいつか良いことがある
罪から目を背けずに歩いていくのが
私の生きる道であると同時に私の贖罪
てか贖罪とかもし言葉で聞いたら
絶対に食材の事と勘違いするよね
え?何でそこで急に晩飯の材料の話?みたいな




10貫で与太話書けるんだから
ぶっちゃけ安いもんともいえなくも(ry
はたしてくじの結果や如何に
当選結果は帰宅後すぐ!


廃城足軽メモ:
最近なんか他のブログ様が
真面目な記事多いのですが
うちはうち、よそはよそでいいのだろうか
それとも流行りに迎合や便乗を(激クズ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/14 Wed. 18:47 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/395-4fc89ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

