信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

締切り迫る  

爽やかな秋晴れの月曜日
皆様今週も張り切って参りましょう
なんて事を自分で書いとけば
自分自身に気合韻が入るのではなかろうか


さてフリーの移籍期間の締切が
間近に迫って参りました
既に移籍や残留を決めた方もいれば
今だに迷ってるという方もいるのでは
さながらプロ野球のオフシーズンでの
FA選手の去就の様な情景です

私はといいますともちろん後者
前にもちょっと移籍候補先!とか
書いてた癖にあれこれ迷った結果
いまだ全然動いていないという
まさに優柔不断の見本として
嫌われる人間像を驀進中

このままでは時間切れ確実なので
とりま1キャラだけでもなんとか
実際に移籍してみたい所であります
なにせ当ブログは戦記と銘打ちながら
何1つ戦っていない期間が
かなりの長期間に渡って続いており
結果、完全に詐欺ブログと化している惨状
誰かに訴訟を起こされる前に
なんとか改善せねばなりません
合戦どころか最近戦闘行為すらしてないから困る

ここはなんとか合戦がある勢力に
キャラを放り込むのが目標です
てか合戦だけなら今の三好でも
普通に発生してるのですが
なにしろボッチなので三好の合戦だけでは
単に不審者が徘徊してるだけの
記事に終始してしまいます

でも昔の記事もそんな感じだったような?
ここはせめてゲリラくらいは
機能している勢力さまに
1キャラ放り込むのが理想
とりあえず何かと戦う事で戦記としての
復活を目指す事に致しましょう








あ、現実となら毎日激しく戦闘中ですがそれは
戦わなきゃ 戦ってます、現実と




そして負けてます



廃城足軽メモ:
優柔不断って字面だけみれば美点に見えなくも
優しく柔らかく、そして断らずとか
なにこのイケメンぶり

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/10/19 Mon. 11:48 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

織田にようこそ(*´∀`*)
月夜の私設でわいわいしながら
ゲリラしましょ~

URL | 桜 #-
2015/10/19 13:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/19 17:14 | edit

Re: タイトルなし

桜 さま

コメントありがとうございます

> 織田にようこそ(*´∀`*)
> 月夜の私設でわいわいしながら
> ゲリラしましょ~

織田さまに潜り込ませて頂けるのは
非常にありがたいお話なのですが
オールスターの猛者が集うという噂の
信オンのデルタフォースこと
月夜の私設様にお邪魔させて頂くのは
緊張で動悸息切れ目眩が(ry

もしも織田さまにお世話になる際には
挙動不審なソロがゲリラで
遥か手前のNに引っかかってたりしたら
優しくスルーして下さると幸いです(帰れ

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/10/20 14:44 | edit

Re: タイトルなし

三好家一般兵 さま

コメントありがとうございます
おお、そこまで集っていたのですね!
これは失礼をば致しました
次は是非顔を出したいと思います

ちなみに移籍とか言ってますが
全キャラとかではありませんので
今後とも大坂や合戦場の端っこで
うろちょろしておりますので(マジ邪魔
何卒宜しくお願い致します

あと三好への勧誘とかの記事は・・・
私が書くと大抵は逆効果に(ry
いや、今までも良かれと思って
いくつかそれっぽい事も
自分では書いたつもりなんですが
いつも三好の恥とか言われて(悲壮

逆に三好イベントの告知とかあれば
こんな泡沫ブログでよければ
させて頂きますので是非ご一報下さい


またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/10/20 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/398-cf04be2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

