信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足軽と知人の帰還  

昨夜PCの信onでクライアントエラー表示が出て
再インスコを覚悟しましたが、
存在自体すっかり忘れていた
信onファイルチェッカーを走らせたら
ちゃんと修復できてご機嫌な足軽ですこんにちわ


最近、前にお世話になった知人の方が復帰されてました
FFやモンハンで人が減る最中にこれは嬉しい出来事
当分はチャットと生産メインだそうですが
黒くなってた知人欄が点灯するのは良いものです

私も一時期信onを休止してましたが
帰参キャンペーンで2年ぶりくらいに入ってみたら
知人欄の点灯に気づいた知人が
対話をくれて感動したものでした
やはり信onでの最大の宝は
覚醒でも貫でもアイテムでもなく
知人の存在そのものだと思います
私、今良い事言った




珍しく良いこと言ったからもう一度言っとこうw



信onでの最大の宝は
覚醒でも貫でもアイテムでもなく
知人だと思います







とか言いながら
修正前の賭運箱空けや
攻城のアレのノックに
勤しんでる足軽は間違えなくクズ(´・ω・`)






余談:昨日の記事にちょっとだけ書いたアレですが
数時間×2日ほどやって
攻城の軍団育成は皆無だったポンコツキャラが
兵種3つがLV35、軍団も3つがLV35のゴリマッチョに
まあ練度も無ければ補助武器も無いのでスカですが
とりあえずの戦力くらいには簡単に育ちました

そしてメインキャラの方は別の問題が発生
こちらは前述のキャラの倍くらいは回数廻しましたが
攻城戦覚醒に50万の上限値がある事が判明
道場娘覚醒はあっさりオーバーフローを無視しましたが
こちらの方は数値が大きくてさすがにもったいない
となると攻城戦でMAXまで貯まると
少なくとも30戦位は独Dあたりで消化しないと
またすぐに上限になるという面倒くさい事に

まあ沢山入るのに文句を言うのも贅沢な話で
とりあえずソロNを倒しまくる事で消化効率を上げると
今までそんなに真面目に育ててなかった
天下夢幻の新技能1つに
あっさり常時覚醒ランプが点灯しました

一方、軍団経験値の方は上限の底が見えません
ノックを初めてメインキャラで何回か使ったあとに
上限いくらだろうと溜め始めました
上記の条件で貯まった数値が2900万弱
本気出してやってる人は遙かに多くの数字を
叩きだしている事でしょう

山賊と違ってノックの前提ハードルが高いのも問題
メンテを待たずに早く修正した方がいいのではコーエーw
もしくはもう後続の為にずっと放置しとくのも(ry




足軽メモ:だって一門員が揃わなくてどこにも行けないから
      それ位しかやることないんだもん(´・ω・`)
      RさんMさん、FFと出張から早く帰って来てー!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/20 Fri. 11:35 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/40-d611889f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

