信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新たなる旅立ち  

自由移籍期間最終日に
なんとか滑り込み移籍を完了
学生時代を彷彿とさせるギリギリ感は
あの頃から本質的に何ひとつとして
成長していない証であります

移籍先は色々考えたのですが
結局考えれば考える程、
訳がわからなくなってきたので
最後にはもうヤケになって
とりあえずもう持ちキャラを
各地に分散させとけば
どれかは盛り上がるイベントに
紛れ込めるのではないかという
汚い事この上ない結論に着地
作戦名「ちらし寿司」の発動です(ダセェ


前にも書きましたが基本的には
国勢とかを理解できないオツムと
チキンな性格が相まって
持ちキャラは1つの勢力に集めるのが
私のジャスティスだったのですが
未開の奥地で修行をしているLVで
一門員や知人を除いた他人との
関わりがなくなりつつあるこの状況で
そんなジャスティス守ってたら
ゲーム内でキャラが孤独死を
てかMMOで孤独死とかどこの宇宙の話なんだと

ここはかわいい持ちキャラに旅をさせて
新たな出会いを求める事に致しましょう
こう書くとなんか自分探しとか言って
微妙な旅行に出る学生の様ですが(怒られるぞ
結局は中身が変わってない以上は
どこへ行っても何も変わらない訳で

特に何かが変わる可能性は低そうですが
果たして今後の戦国生活や如何に


もちろん三好にもキャラは残しましたので
これからは多国籍足軽として
この国際化社会を生きていく私の
グローバルな活躍に乞うご期待(マジで帰れ
とりあえず合戦の参加機会は増えそうです
好きな時、好きな場所へ気軽に出撃という
通販の様な参加スタイルがそこにある
名付けてジャパネット参陣であります
ただただ迷惑千番な存在な気がする




あれ?これって浪人になれば良かったのでは




廃城足軽メモ:
北の陸奥から 南の紀伊まで
素敵な合戦に潜りますー

心休まる ゲリラの先陣
募集で一本 走ります♪

ソーロ合戦 ソロ合戦(不和ッ 不和ッ♪)
夢のソロ合戦 ゲリラー♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/10/21 Wed. 11:24 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

過疎の東の横綱今○家(西の横綱は三△家)にもおいでくださったのでしょうか?自国合戦余り無いけど。

URL | 元真紅の人 #-
2015/10/25 01:01 | edit

Re: タイトルなし

元真紅の人 さま

コメントありがとうございます

> 過疎の東の横綱今○家(西の横綱は三△家)にもおいでくださったのでしょうか?自国合戦余り無いけど。


果たして真相は如何に
気が付いたら後ろに見慣れぬキャラが(妖笑


でも過疎の竜虎と言われた三好と今川なら
移籍とかしたら即バレの予感が(ry
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/10/26 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/400-444086c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

