信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン撮影会  

いよいよ開催されました
ハロウィン記念イベント
私の大好物である
ユーザーイベントということで
張り切って見学して参りました


おしゃれコンテストという事もあり
非オシャレキャラの私では
あまりうろうろすると浮くのではと
若干心配しておりましたが
別に不審者として通報されたり
「申し訳ありませんが
お客様の服装ではちょっと^^;;;」
とかドレスコード的な感じで
会場から摘み出されたりする事も
特にはありませんでした
これもひとえに開催者の方々の
寛容さに加え、私の持つ
隠し様のないボッチのステルス感
溢れ出るハイソな気品の
なせる技ではないでしょうか

まあ真面目な話大盛況だったので
1人2人挙動がおかしい不審者がいても
そんなに目立たなかった事でしょう
ちなみに若干私の名を叫ぶような
不穏なログもあった気がしますが
もちろんここは華麗にスルーです
てかあの顔文字を見るとどうしても
関わると高確率でろくな事にならない
職場の某人物を思い起こすので
身体がフルオートで回避行動を選択
元はといえば最初に自分で書いたんですがそれは


コンテストに名乗りを上げられた方々は
さすが剛の者揃い。それぞれ思い思いに
趣向を凝らした装備をされており
いつも着た切りスズメのキャラにて
電線に留まってるだけの私からすれば
感服しきりであります
てか今までの信オン生活において
装備のコンセプトとか考えたことすら無い
家電のコンセントとかじゃダメかな(何が?

これはやはりデキる方々は
コーディネートから既に違うという
好事例なのではないでしょうか
逆に考えればデキない私は別に
適当なコーデで問題ないなうん

今朝になってオシャレな呉服店さまの
ブログを拝見致しますと
コンテストの結果が出ておりました
受賞者の方々はさすが納得のセンスです
まさに信オン界のファッションリーダー
そして運営された方々お疲れ様でした
段取りや仕切りできっと大忙しだった筈で
これはもう心からのアツい拍手と賛辞を贈りたい
実行するのは本当に、本当に大変だと思うので
簡単に言うのはどうかと思いますが
恒例とかになったら超ステキ(チラッチラッ


やはりユーザーイベントは良いものですよね
見ているだけでも楽しい一体感
あっという間に時が過ぎてしまい
普段の活動がソロリストな私からすれば
まさに夢の中の様な時間でございました



てか実際に夢の中の話なんですけどねうん



という訳で
うたた寝する前の最後の記憶は
日曜洋画劇場「RED」の
モーガンフリーマンの
冒頭インタビュー(ry



またやっちまった
(1年ぶり2度目)

1年前の深夜組さまイベントの時から
何も成長していねぇ
そしてとりあえず見物した体で
エアブログを書いてみたのも
あの時とまるで同じ(ド屑
なんかもう人として色々とダメだ





でも逆に考えるんだ
多分実際に参加しててもきっと
内容は同じ文章だったと(腐れ外道


廃城足軽メモ:
行くとかいっててこの惨状で陳謝の極みであります
だからコタツは魔物だとあれ程(だから何だ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/04 Wed. 10:56 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

センパイ!!!

わ、わたしに清き1票くれるのまってたのに;;うぉぉーーん

URL | 伊賀さん #-
2015/11/04 14:05 | edit

ありがとうございました^^

イベントにご参加いただきありがとうございました^^
有名なブロガー様なので、とりあげてくださったことで、たくさんの方が来てくださいまして、無事終了することが出来ました。
お礼申し上げます。

URL | 虹月桃華 #CjsFOEY6
2015/11/05 11:10 | edit

Re: タイトルなし

伊賀さま

コメントありがとうございます

> センパイ!!!
>
> わ、わたしに清き1票くれるのまってたのに;;うぉぉーーん


でもゼロ票って逆に美味しいですよね?(テヘペロ
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/11/06 11:12 | edit

Re: ありがとうございました^^

虹月桃華さま

コメントありがとうございます


> イベントにご参加いただきありがとうございました^^
> 有名なブロガー様なので、とりあげてくださったことで、たくさんの方が来てくださいまして、無事終了することが出来ました。
> お礼申し上げます。


こちらこそあんな記事の惨状で
誠に申し訳ありません
しかも参加というかエア(ry

そしてここは泡沫ブログですので
恐らく集客には何の影響も
及ぼして無いかとw
多数の参加者は間違いなく
イベントを開催された方々の
尽力のタマモノだと思います
企画運営お疲れ様でした

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/11/06 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/407-c0b91d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

