信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝・牛たんビジュアル化  

前回の記事をもって
めでたく三好の恥から
信オンの恥に進化したなと
知人から心温まる祝辞を賜った
足軽ですおはようございます

でもまあ今回ばかりは確かに
自分でも酷かったとは思いますが
かつて水曜どうでしょうの対決列島で
牛乳を壮大にリバースしていた
Onちゃんことヤスケンが
今や大河や高視聴率ドラマに出演する
全国区の俳優になってる訳ですから
牛たんも何がどうなるか判りません(正気か?
てかブログの文章でちょっとばかり
つつましやかな逆流現象を描いたくらいで
恥知らず呼ばわりとは如何なものか
世知辛い世の中であります(自業自得


そんな中、御存知オシャレな店長様が
ご自分のブログにて仙台牛たんの勇姿を
いつもの華麗なSSで作成下さいました(歓喜
読む前でのイメージで作られたの事で
若干内容とは一致致しませんが
うちのクズ記事の酷さに比して
遥かにデキがいいのでもうこれが
正史扱いでいいのではなかろうか


何はともあれオシャレ店長様
本当にありがとうございました







でも実は、作って頂いた画像の牛キャラ
むしろ以前にDさんのリクで書いた
古神ヒロインに完全に一致(ry



廃城足軽メモ:
あの姿が一致するキャラが
すでに過去に存在している辺りが
このブログのクオリティ(もちろん悪い意味で

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/11/19 Thu. 11:40 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

うわぁぁ!?
スミマセンスミマセン

「魔法少女」なのに「牛たん」のゴロが
あまりも印象的で牛鬼の姿しかイメージ
できませんでしたw
まさか記事に取り上げられるなんて・・・ねぇ

第2話楽しみに待ってますw

URL | 香音 #-
2015/11/19 21:05 | edit

あ…足軽…てめぇ…!またしても!!
古神ヒロインの書き直しを要求します。

URL | D #-
2015/11/21 04:04 | edit

Re: タイトルなし

香音さま

コメントありがとうございます

> うわぁぁ!?
> スミマセンスミマセン
>
> 「魔法少女」なのに「牛たん」のゴロが
> あまりも印象的で牛鬼の姿しかイメージ
> できませんでしたw
> まさか記事に取り上げられるなんて・・・ねぇ

こちらこそ取り上げて頂き
ありがとうございました
なんていうかあまりのデキの良さに
逆にこちらが申し訳なく(ry



> 第2話楽しみに待ってますw


なん・・だと・・
また地雷原に突っ込む人が(驚愕

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/11/24 15:15 | edit

Re: タイトルなし

Dさま

コメントありがとうございます

> あ…足軽…てめぇ…!またしても!!
> 古神ヒロインの書き直しを要求します。

そんなこと言われても
既に静かに認知度が(妖笑
モデルとしてDさんも自覚と責任をですね

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/11/24 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/415-2c5197b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

