信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文章は簡潔に  

昨日書いた駄文を
改めて読み返して見て思いました

長すぎる(今更?

回を重ねる程に記事の駄文が
長くなっていってる感がある当ブログ
ほぼすべての内容が私の
悪ふざけで構成されておりますので
早い話、悪乗りの度が過ぎて(ry
まあ短すぎてもそれはそれで
私の場合は別の意味で
問題が出てきそうですが
さりとてこのままずっと
冗長に過ぎるのも如何なものか


さすがに時々はビシッと
端的な文章で締めとかないと
肝心のお伝えしたい事が
ぼやけてしまう恐れが
そんな大層なこと書いてたっけ?
メリハリは大事ですよねメリハリは

以上を踏まえ今回は
お伝えしたいことだけ端的に
ビシッと述べて締めたいと思います







明日の新技能の発表で
各職に最低1つくらいは
ラブリーな技能が来ますように



廃城足軽メモ:
特に例の職は頼みますよ?運営様
具体的にどの職とは言わないけど
ホラあの職ですよあの職(糞ウザ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/12/01 Tue. 10:16 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

文書は簡潔にってことなので!                          スターウォーズバトルフロントに降臨せよ!

URL | 通りすがりのS侍 #-
2015/12/01 15:39 | edit

Re: タイトルなし

Sさん

コメントありがとうございます


> 文書は簡潔にってことなので!              スターウォーズバトルフロントに降臨せよ!

まだPS4買ってませんよ?w
てかこれ以上積みゲー候補増やす訳には(ry

そして洋ゲーはフォールアウト4が・・・w
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/12/01 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/419-0ec501a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

