信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

物事には隠れた背景がある  

ゲスい侍:
「おぃーすw
よう鈴木、昨日見たぞ?wwwww
見ちゃったぞ?wwwwwwww
え?何がってお前wwwこのwwww

昨日かわいい女の子と
一緒に帰ってただろ!w


え?幼馴染の後輩?
ちょwwwwおまwwwww
それ何のギャルゲ?wwwww
いや本当って言われても
それはそれで氏ねよwwwマジでwwww

んでどこまでヤった?www
キスか!?キスしたのかこの野郎!!!
え?
何もしてないって?

嘘つくなこの外道!!!(憤怒
これだからロン毛はチャラいってんだよw
それともなにか?
チャラいからロン毛なのか?ww
こちとら生まれてこのかた
女っ気なんて皆無だってのにwww

はあ?
妹みたいなもんでそんなんじゃない?
何言ってんだ?
そんな立場が存在するか( ゚Д゚)ヴォケ!!

あーくそ腹立つわぁ
あれか?もう事故とかいいながら
胸とか触ったりしてるのか?!!!
あっごめん!><煉気掌弐が!
とかいいながら
胸掴んだりしてるんだろう
この糞仙論が!!!111

なんでそんなにエロいんだ????!
仙論だからエロいのか?!!!
むしろエロいから仙論なのか!!!!
いーやそんな筈はない
お前だ!
お前が全部悪いだけなんだ!!!!
全国の真面目な仙論さんに
死んで詫びろこの腐れロン毛!!!











以上の背景を踏まえて、
公式HPの新技能紹介
陰陽師の動画「内丹崩」を
ご視聴下さい



廃城足軽メモ:
午前中からなにやってんだ私は
正直反省している

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/12/03 Thu. 10:52 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/422-724a08a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

