信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に攻城ノック  

いよいよアプデを明日に控え
私も準備に余念がありません

とかとりあえず書いてみましたが
ぶっちゃけ明日のアプデで
私に関係ある部分といえば
正直新技能くらいしか無いので
準備とか言っても特には(ry


なにせ龍のコンテンツは
ほとんど進んで無い上に
新機軸のリーゼント君は
レイドボスのせいなのか
同時戦闘不可となると
ガチ徒党様の叩き合いは必定
下手すればイニシエの
青龍や大物主、黒雷みたいな
状況になる可能性すら
これがソロゲリラみたいに
救援で周りのソロPCがズンドコ
入って行けるようなボスなら
私風情でもワンチャンあったのですが
どうもその可能性は低そう
ボッチは生き辛いご時世であります(寂寥

とはいえ嘆いていても始まりません
まずできる事からコツコツと
前を向いて進むのが私のジャスティス
てか紋も腰袋も昔は高嶺の花でしたが
いまではボッチでも育成可能
すなわちあと何年かすれば指輪や帯も
ソロでも育成可能になる可能性が(超後ろ向き
その日に備えて日々虎視眈々と
キバを研いでおくのが足軽スタイル
その輝きはまさに長い年月を掛けて
磨き抜かれたハガネの如し(要通院?


という訳でとりあえずは
唯一育ってるメインキャラの
新技能の覚醒くらいは
育てる準備をしておくべきでしょう
これなら1人でもできますもんね
久々に攻城戦ノックを起動
攻城戦となると私の愛してやまぬ
精鋭軍団の出番であります
まあずっと放置してて
愛してやまぬも何もない訳ですが
会えない時間が愛を育てるのさと
ひろみ郷先生も仰っておりますので
特に問題は無いでしょう
ノックで覚醒を貯めておいて
新技能でのスタートダッシュを狙う作戦
この私がスタートダッシュとか
自分の成長ぶりに胸が熱くなります
と、ここで違和感が発生
攻城戦用の軍神をセットしたのですが
居るはずの軍神が見当たりません

やべぇ攻城戦用軍神を
どっかで餌にしちまっ(ry




ま、まあ幸いにして
再作成にはそんなに苦労しない
ラインナップでありますので
それくらいではメゲません
これがイザナミとかだったなら
キレのある右ストレートが唸りを上げて
モニターに突き刺さってたかもですが
幸いにして私がイザナミの神具なんざを
引き当てれる訳もないので未作成
ああ良かったなぁ引きが悪くて(超ポジティブ
即座になんちゃって攻城軍神を再作成して
のんびりノックを実行致しました
ほんのちょっとづつのポイント貯金ですが
地味にこういう作業は得意という辺りに
私のソロリティの高さが伺えます
なんというか複雑な心境


攻城ノックを繰り返している最中に
帰参者の私設が賑わってると
知人から教えてもらいました
どれどれ?と私設メニューを見てみると
帰参者チャットの人数表示が
300人を超えており驚愕

週末の夜とは言えど
確かになかなかの盛況ぶりです
アプデに合わせて帰参者さまが
増加してきたのでしょうか?
これはテンション上がってきました
同時にふと画面に表示されている
三好家私設の人数が見えて
テンションが若干下がりましたが
まあ見る時間にもよるからでしょう(震え声
てか三好家は量より質で勝負するタイプ(初耳


ん?
帰参と同じで新参者の広場もあるのか
人数は・・・・・



(自粛)人!? (驚愕






※ヒント:現役時代の王貞治の背番号


そうか、アプデから始めようと
タイミング合わせてるんだな
うん(感心しきり



廃城足軽メモ:
まあ見る時間にもよるからでしょう(震え声
てか信オンは量より質で勝負するタイプ(真顔

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/08 Tue. 11:10 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

足軽戦記の面白さは半端ない!

キレが違うキレが

小力なみのキレ!

URL |  #-
2015/12/09 00:32 | edit

Re: タイトルなし

Mさま

コメントありがとうございます


> 足軽戦記の面白さは半端ない!
>
> キレが違うキレが
>
> 小力なみのキレ!


いいえw

あれ?
てか小力ならキレてない気が(ry
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/12/10 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/424-dc169a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

