信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファーストインプレッションと一門員Sさんの帰還  

実装されましたアップデート
新コンテンツの攻略や
各職新技能の試し撃ちで
盛り上がっているかと存じます

私も早速アプデして参りました
まあいつもの様に前者の方は
私には敷居が高そうなので
当分無かった事になりそ(喀血
ですが後者の新技能の方は
当然キャッキャ言いながら
NPC相手に試しておりました
以下、確認できたのとか
知人に聞いた奴とかだけですが
簡単に雑感をば

※ファーストインプレッションなので
技能の真価とかは置いておいて
あくまで初見や知人の伝聞からの
私の雑感という点はご容赦願います
それってほぼ流言飛語の域じゃないか?

修験:
護鬼参は30%とオマケ効果でいい感じです
ですがコレ1本で医通密仏の募集ランプに
修が加わるかは正直微妙 未知数かな?
邪念参とかはなんか対人では良さげ
まあ問題は私が対人やらないという事くらい
なんで修験やってんだ?
ホラ貝を高らかに鳴らすそのモーションは
トランペットに持ち替えれば
そのままブルーノートあたりの
ジャズバーにでも出演出来そうな勢い
この冬は修験の熱いソウルに酔いしれろ(ヤケクソ

医術:
二者救護弐の回復力はパワフル
継続はそのまま釈迦っぽい
相変わらず手堅い技能の実装ぶり(・д・)チッ
二者のモーションは薬をすりつぶす動作
でもなんか腹筋鍛えるローラーのアレみたい

武士:
柳に風は名前はアウトボクサーっぽいのに
技能説明はガチガチのブルファイターだった件
でも使ったら避けたとかの情報も
もう何がどうなってんのかさっぱりわから(ry

武芸:
活火のモーションは格好いい
でも効果はなんか微妙っぽい
ぶっちゃけこういうのが
一番扱いに困りそうな予感
あと1ターン使って5000蓄積の奴の使い道を
知人が真剣に悩んでましたが
呪縛喰らった時にでも使えばいいんじゃね?(棒

暗殺:
見てないけど電光+心眼+自制心という
物理アタ羨望っぽいのが来たらすい
ココイチや立ち食いそば屋での
トッピング全部乗せ感にロマンを感じる

殺陣:
ここにきて完全にその方向性が
固まって来ましたね、レスラーとして
フライングチョップに続いてのプロレス感
肘鉄砲とか女の子が可愛く出すイメージでしたが
想像以上にTheエルボーでした
次回は是非ともスイング式での
フランケンシュタイナーか
タイガースープレックスホールド辺りの
実装を期待致します運営様
唯一無二のプロレス特化としての
存在感を確立です

鎧:
とか思ってたら意外な所から
プロレス特化のダークホースが登場
新モーションはもう完全に
WWFのディーバの入場シーン状態です
レイザーラモンHGもちょっと入ってるか?
いやいや東京ガールズコレクションの
読者モデルのランウェイも混じってるか?
いずれにしても「挑発」という意味では
使った相手に対してのみならず
操作してるユーザーにすら
効果が及びそうな勢いが凄い
まさか仙台牛たんの呪いじゃあるまいな

召喚:遊☆戯☆王
でもこういうロマン技は大好物です
いいぞもっとやれ

僧兵:
実装直後から不具合のお知らせ連発
なんかのイジメじゃないですよね運営様


ざっとこんな感じ
うん見事に役に立たない雑感です
とりあえず実際に見てないどころか
話題にすら登らないのも多数なので
まだまだ楽しめそうであります
隠れた壊れ技能やネタ技能、出てこいや!(総統風


そして嬉しい事に一門員のSさんが帰還
課金もされていきました(歓喜天
怒涛の勢いで装備更新中なので
近日中には私のキャラをぶち抜く見込み大
これは久々に一門での出撃もあるで
てかこの勢いで他の引退中の
一門員の皆も帰ってこないかなぁ
MさんとかRさんとかMさんとか
待ってますよ(上目遣い


あと引退してないんだから
Fさんはとっととインして下さいw

廃城足軽メモ:
めざせ一門徒党(超ささやか

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/10 Thu. 10:19 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

鎧の装備完成完成したとたん眠気&明日のジョーなみの真っ白に燃え尽
きたぜ感!課金3日目にして引退の危機!!どうしましょ?(笑)

URL | 通りすがりのS侍 #-
2015/12/10 10:41 | edit

Re: タイトルなし

Sさま

コメントありがとうございます

> 鎧の装備完成完成したとたん眠気&明日のジョーなみの真っ白に燃え尽
> きたぜ感!課金3日目にして引退の危機!!どうしましょ?(笑)


困ります!w
てか完成してるのがすごいw


まあ人いないのがデフォですから
のんびり入れば問題ない(ry
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/12/10 11:15 | edit

ココイチで一皿5,600円かけたことのあるおれです

米より具の量のが多いんじゃないかってくらいの

URL |  #-
2015/12/10 11:31 | edit

Re: タイトルなし

Mさま

コメントありがとうございます

> ココイチで一皿5,600円かけたことのあるおれです
>
> 米より具の量のが多いんじゃないかってくらいの


なんという漢のロマンwwwww
トッピングのボリュームに人の生き様が出ますよええ


でもそんだけ乗っけたらパーティ料理みたいに見えそうですよねw
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2015/12/14 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/425-0f74d653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

