信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も残りわずか  

さあ今年もド顰蹙待ったなしの
ド屑なクリスマス記事も終わり(恒例行事
また仕事納めでのドタバタも
何とか乗り越えてようやく休暇に突入
非常に珍しくこんな時間にブログを書いております


てか歳末は忙しいという皆さまも多いはずで
こんな時期のこんな時間にブログなんてうpしても
いつも信オンブログを巡回している方々からすらも
スルーされてほぼ読まれない可能性も?
しまったそれなら前回のゲスい記事は
この時期くらいに書いとけばよかったと
後悔しきりであります


今年も公私共に様々な事がありました
思い起こせば数々の失敗やトラブルで
ウボァーとかにもなりましたが
まあそれでも何とか無事に
年末を迎えれたのですから
とりあえずは上出来なのでは無いでしょうか


そして信オンでも同様であります
ゲーム内で色々と失態を演じるだけでなく
匿名でのブログは今年も変わらず
役に立つ攻略も美麗な画像も無く
唯々純度100%の悪ふざけを
長文駄文での垂れ流しに終始
それでも何とか引退もせずに
うろちょろできているのですから
上等というものでしょう
これもひとえにゲーム内での知人様と
ブログに訪れて頂いた皆さまのおかげ
改めて御礼申し上げます
今年も本当にありがとうございました



さあ来年はどうなる事か
信オンだけで言えばPC新調もして
気合いは十分であります
僅かに問題があるとすれば
唯でさえPCでの操作に慣れない上、
コントローラーも新調したので
より一層操作が残念な感じに
さらには今までずっとやりたかった
スカイリムとそのMODを
キャッキャ言いながらインスコして
結果ドはまりして(ry
さらにはフォールアウト4や三国志13も
Steamで買う気満々な上に
戦国立志伝とかいう伏兵まで
なんという本末転倒
あれ結構問題だらけじゃね?


でもまあ信オンにもマイペースで
インしていきたいとは思います
数少ない一門員や知人とも話せる上に
ここで駄文を綴るだけですら
コメントやブログで交流して頂ける
心優しき方々がいる限り
私の戦国生活は続きそうであります



それでは大晦日にインできる皆さま、
信オン内でカウントダウンとかして
行く年と来る年を祝いましょう
私もなんとかインしてみたいと思います(疑




廃城足軽メモ:
てか来年はぜひサブキャラを1名くらい
他の一門様にこっそり加入させて頂き
交流の幅(とブログの話題)を
広げる事を目標にしたい
なんか私の回りで起きてる事に
似たことが書いてあるなぁ?とか
不思議に思う方々が来年は現れるかも
それは私の隠密キャラが貴方の一門に
潜入している可能性が(ry
あ、これなんか普通に覗きみたいだから
色々とNGな気が


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/12/30 Wed. 00:34 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

色々と楽しい記事を読ませていただき
ありがとうございました^^

仙台牛たんといった失礼な事をしたり
ご迷惑をも・・・すみません

良いお年をお迎えください^^

URL | 香音 #-
2015/12/30 01:28 | edit

Re: タイトルなし

香音さま

コメントありがとうございます


> 色々と楽しい記事を読ませていただき
> ありがとうございました^^
>
> 仙台牛たんといった失礼な事をしたり
> ご迷惑をも・・・すみません
>
> 良いお年をお迎えください^^


こちらこそ楽しいブログをいつも拝見させ頂き
ありがとうございました
迷惑どころかむしろ歓喜


そして下半期は陸奥実装のおかげでしょうか
地味にいろんな所で私がうろちょろしている時に
お姿をお見掛けしてた様な(テラ外道
でも私のキャラがおしゃれじゃないから
ある意味ステルス状態に(ry

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ
良いお年を!

URL | 山吹足軽 #-
2015/12/30 09:48 | edit

是非うちの一門にお越しください!
即足軽さんだとわかりますがっ!!

あ、、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

URL | 伊賀 #-
2016/01/05 10:20 | edit

Re: タイトルなし

伊賀さま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

> 是非うちの一門にお越しください!
> 即足軽さんだとわかりますがっ!!
>
> あ、、
>
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします^^

身バレしてたらあまり意味が。。。
こっそり忍んで加入してこそドラマが(謎

でも言動が胡散臭くなりそうで
バレなくてもつまみ出されそうな気もしますw

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2016/01/06 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/432-9c9714e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

