信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましたおめでとう(今更  

2016年にして平成28年という
なんだか覚えにくい年が始まりました
皆様あけましておめでとうございます

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はと申しますと大晦日に信オンで
カウントダウンする!とか言っときながら
気がつけばうたた寝して年を越していたという
二年参りならぬ二年うたた寝を華麗に決め
もう初っ端から今年を暗示する様な
ぐだりっぷりを披露致しましたが
これはまあギリ昨年の案件ということで
今年にはカウントせずにおきましょう
精神衛生上こういったジャッジも重要です
一年の最初からつまずいたとかありえん
天が認めても私が認めません


さて正月休みは信オンでどっぷり狩りに勤しみ
安土でクダを巻くという予定だったのですが
予定は未定とはよく言ったものでして
これも結果は予定とは大きく異なり実際には
シロディールの北方、スカイリム地方にて
どっぷりと狩りやクエストに勤しみ
リフテン下水道の盗賊ギルド内の酒場で
クダを巻くという結果になりました
何を書いてるのか解らないという方が
多数いらっしゃるかとは存じますが
解る人には解るから良しと致しましょう

キャッキャ言いながらMODを入れて
街の広場で技の試し撃ちをしてみたら
一撃で自分のお供キャラはもちろんの事
周囲の住民NPCが根こそぎ灰燼に帰し
街の衛兵との大戦争が勃発して呆然とか
お供の会話を増やすMOD入れたら
優しかったお供がもの凄い勢いで
私を罵倒し出して号泣とか
暗殺ギルドのクエが始まり
頑張ってギルドを壊滅させて
NPCから褒められて満足してたら
実は暗殺ギルドのクエとは
ギルドの一員になって暗躍するという
真逆のベクトルだった事が判明して驚愕とか
それはもう枚挙に暇がないくらい
いろんな事がありました
何を書いてるのか解らないという方が
多数いらっしゃるかとは存じますが
解る人には解るから良しと(ry



当然の事ながら信オンの方はお察し
まあ正月も終わり仕事も始まり
なんか福袋も配ってるらしいので
さすがにそろそろインせねば
上述のスカイリムも一度
アンインスコするつもりですが
それは飽きたとかではなく
おもしろ過ぎるので本腰入れて
一からMODを叩き込む為に
管理ツールを含め初手から
再構築するのが目的
こんな事に終始してたらマジで
数年前に一度自然引退になった時の
再来になりかねませんので
なるべく信オンと同時起動することで
何か信オンで面白い事があっても
漏らさず参加できる様に心がける所存

てかオフゲのスカイリムやってる時のが
MMOの信オンやってる時よりも
ネトゲ感強いのは何でなんだず?


まああまり深く考え無い様に(ry
精神衛生上(ry



廃城足軽メモ:
初記事からいきなりグダグダですが
皆様今年もよろしくお願い申し上げます


昔はお前のような徒党員だったのだが、
膝に矢を受けてしまってな・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/06 Wed. 11:06 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/433-04bc1002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

