信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泡沫ブログの帰還  

もう誰も覚えて無い勢いで
ブログの更新が停止しておりました
4ヶ月もの休止はこのブログ始まって以来です

前回の更新が1月
思えばその頃はまだ
迫り来る嵐も知らずに
暢気にスカイリムなぞに
うつつを抜かしておりました
そんな中、突如巻き起こった暴風が。
リアルの事をあまり詳細に書いても
誰も得をしないので簡単に書きますと

私のチームのスーパーエースが
突然抜ける羽目になって
残された皆で奇声を上げながら
新しい体制を構築しようと
まさに七転八倒してたら
直後に組織のトップも交代して
すべてのルーチン自体が初期化して絶望

こんな感じ(全然わからん
上か下か、どちらか1つなら
対応する自信もあったのですが
短いスパンで同時に来ると
さすがに厳しかった
まあ社畜なら誰もが通る道ではあります

その対応に取り組んで幾星霜
スーパーエースの代役として
急遽指名した某部下ちゃんは
毎日半泣き状態でありますが
ここは正念場として頑張って貰うしか
なにしろこの娘の心が折れでもした日にゃ
次にエースの代役として投入せざるを得ないのは
度々このブログで取り上げていた例の人物
そうなれば今度は私の心が折れかねません
この辺りを見ても我が軍の人材不足が露呈して(ry
頑張れ部下ちゃん、超頑張れ


という訳でここしばらくは
部下ちゃんの教育と部署全体のアシスト、
そして何よりも新体制での業務フローの構築に
心血を注いでいましたので(おっ珍しく仕事してる感が
信オンのログインやブログの更新どころか
ブログの巡回すらできておりませんでした
てかぶっちゃけて言えば
まだ全然対応完了できてない(悲壮
とはいえさすがに慣れてきたのか
心の余裕もできてきましたので
久方ぶりにブログの巡回や更新
そしてなによりログインが出来た次第
たった4か月、されど4か月
なんか色々変わっておりました
その辺は次の記事で書こうと思いますが
とりあえずはまたまた戦国世界の
端っこをうろちょろできそうですので
皆さま宜しくお引き立ての程を




てか久しぶりに自分のブログを
感無量で開いたらいきなり
1か月放置で表示される広告に
「あなたのオーラは何色?」とか聞かれたのですが
まずオーラなんてものが私にあるのか?
色とかどうでもいいからそっちが気になる





廃城足軽メモ:(超久しぶり
とりあえずコントローラーでの操作方法すら忘れており
いきなり戦闘中にsteamが全画面で立ち上がったり
町中でチャットで誤爆したのはお約束

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/21 Sat. 08:40 [edit]

category: 信on

tb: 0   cm: 2

コメント

お帰りなさい

戦国の世にお帰りなさい!!

また楽しい記事楽しみにしてます。

URL | おちょび #-
2016/05/21 19:06 | edit

Re: お帰りなさい

おちょび さま

コメントありがとうございます


> 戦国の世にお帰りなさい!!
>
> また楽しい記事楽しみにしてます。


恥ずかしながら帰って参りました(違う
楽しいというかほぼ悪ふざけの泡沫ブログですが
お立ち寄り頂ければ幸いです

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2016/05/23 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/436-7955d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

