信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東西戦近し  

前回に引き続き中尊寺に挑んでおります
クエを進めておりますと
なんか人の話を聞かないという設定の
名前ありNPC兄妹が仲間として
選べるようになりました

さすがにネームドというだけはあり
固有技なんかを繰り出す強力なNPC
どうやらクエを進めていくと
味方がどんどん増える模様
4人程仲間を増やした辺りで
強そうだからと回避していた
「真」がついた大天狗に
物は試しと挑んでみましたが
ボッコボコに叩きのめされました

頭に来て何度か挑戦した結果、
4回やって1回だけ勝利
打率2割5分ではノックは厳しそう
あと何人か仲間を増やして
全員ネームドNPCで固めたら
安定してノックができる様に
なったりするのでしょうか
なんかよくわからないアイテムも
貰えるみたいなので
今後も集中して挑んでみたいと思います
てか現状他に行けそうな場所が無(ry

さて公式では東西戦絡みの告知が出ておりました
今年の東西はどんな物が貰えるのでしょうか
じゃないや、どんな盛り上がりを見せるのでしょうか
非常に楽しみであります
去年はハンマー振ってた記憶しかありませんが
今回は丁度復帰明けということで
東西を利用してカンを取り戻したい所ですし
なにより知人も激減してしまった昨今、
さりげなくソロ参加できるコンテンツとして
非常に優秀なのがこのイベント
今年は通い詰めちゃう予感であります
振るぜぇ、超振るぜぇ(トンカチ前提



廃城足軽メモ:
前夜祭のおみくじで牛タンが出る?
うっ頭が(トラウマ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/25 Wed. 21:28 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

おかえりなさいです♪

大坂で足軽さんをお見掛けしたので、帰ってきたんだな〜w
って思ってました♪






































…すみません!
嘘ついてましたw

URL | 大和之義経 #-
2016/05/27 13:56 | edit

久しぶり

ノブオン立ち上げてみたけど、うちも自動更新OFFってなくて鬱入りました。orz
ともあれお仕事も落ち着いてきたので来週からは
イン出来る機会が増えそうです。
またどっか遊びに行こうねー(≧∇≦)

URL | ぢつ #-
2016/05/28 13:03 | edit

復帰おめでとうございます

お久しぶりです
復帰おめでとうございます!m(_ _)m
自分はDDONという泥沼から抜け出せずにいます……(;´д`)ノ
そして近頃はDQ無双2というさらに底無し沼が………

URL | 知人F #-
2016/05/28 15:35 | edit

Re: おかえりなさいです♪

大和之義経さま

コメントありがとうございます

> 大坂で足軽さんをお見掛けしたので、帰ってきたんだな〜w
> って思ってました♪
>
>
> …すみません!
> 嘘ついてましたw


ありがとうございます!
てか多分普通にすれ違っていますよねw
だって大坂の人口からすれば

あれ何だろう涙で前が
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2016/05/29 08:47 | edit

Re: 久しぶり

筆頭さま

お久しぶりでございます

> ノブオン立ち上げてみたけど、うちも自動更新OFFってなくて鬱入りました。orz
> ともあれお仕事も落ち着いてきたので来週からは
> イン出来る機会が増えそうです。
> またどっか遊びに行こうねー(≧∇≦)

おおっそれは朗報!
てかいつも組まれていたMさんが
この前野良で募集出してたのお見掛けしましたよ!

筆頭様が入ってこないから悪いのでは(ry
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2016/05/29 08:50 | edit

Re: 復帰おめでとうございます

Fさま

おひさしぶりでございます

> お久しぶりです
> 復帰おめでとうございます!m(_ _)m
> 自分はDDONという泥沼から抜け出せずにいます……(;´д`)ノ
> そして近頃はDQ無双2というさらに底無し沼が………


早く戻ってきてください!w

自分の事は棚にあげるのが足軽スタイル
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2016/05/29 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/439-ed046378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

