信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東西2周目と用心棒参上  

東西戦も2周目に突入して
予告通り景品が追加されました
30万ptを始めとする高額商品が
ずらりと並ぶ様はなかなか壮観

先週までは欲しいものを貰うための
pt値はお手頃の印象でしたが
本気を出した運営様は格が違った
まあ残り1週間ありますので
私もどれか1つ位は貰えるように
せっせとハンマーを振りたいと思います

公式では天下戦の詳細が掲載されました
読んでみた限りでは
前回とあまり違いが無いような?
そもそも良く覚えてないのですが
てか国勢はおろか三好の立ち位置すら
全然理解できてない体たらくなので
天下戦、このあとすぐ!とか言われても
何をどうすればいいのか
さっぱりわからない無能ぶり
まあとりあえず景品がある以上は
適当に参加してハンマー叩いてれば(帰れ

他に気になることと言えば
各所で有志さまによるイベント市が
開催されるとの告知をお見かけ致しました
イベント好きの私としては要チェケであります
今週が上杉さまで春日山にて
来週が伊達さまで仙台にて
共に土曜日開催らしいので
いつもの悪い癖さえ出なければ
私もこっそりお邪魔できそうな予感です
やべぇまた行く行く詐欺のフラグが
負けるな私
敵は睡魔と物忘れだ


なんかとりとめもなく信オンでの
ここ数日のニュースをあげてみました
ですが私にとってここ最近で
最大のニュースと言えばこちら


我らが筆頭さま
中尊寺の真クエストに
参戦準備完了


これですよこれ
なにせ筆頭さまは私のような
ポンコツPCとは訳がちがいます
しかも持ちキャラの中には
60%流派持ちの神通が(ry
今までさんざん中尊寺の
証7が報酬の真クエに1人で挑み
その度にボッコボコにされて
辛酸を舐め続けて参りましたが
筆頭さまが参戦となれば話は別
勝利フラグが箱根駅伝の沿道での
大学の旗の如く高らかに林立しております
なんならもう戦わずして証を貰っても
バチ当たらない勢いではないでしょうか

仮に本気頼朝が1000万パワーだとしても
私と筆頭でそれぞれ
100万と100万で200万パワー!
神通の流派でいつもの60パー増しの
生命力でまあだいたい四捨五入すれば
200万×2の400万パワー!
そしていつもの3倍の装備
(注:筆頭と私の装備品質差

を加えれば400万×3で1200万パワー!
ウォーズマンの理論なら
完全にこちらの勝利

グズグズ感パネェ

残念ながら今はハンマーを振るのに
忙しい時期ですので多少の時間は
置く必要があるかもしれませんが
まあ近いうちには朗報を
お届けできるのではないでしょうか
え?ソロでの撃破を
目指してたんじゃないのか?
冗談いっちゃいけません
度胸がなくて徒党に入れないから
ソロで撃破を目指してただけで
徒党組めるのなら
そっちのが良いに決まって(悲壮

実力で劣ってる側が用心棒を雇うなんて
時代劇とかじゃ常套手段であります
「先生、お願いします!」とか言ってる
悪人ヅラした雑魚が今の私のスタンス
これほど私に似合うスタイルが
他にあるでしょうか、いや無い
てかそもそも本気頼朝って
征夷大将軍の割りに大人げないというか
いつも生命に劣る私のPCばかり
嬉々として集中攻撃してくるあたり
トップに立つ者の器の大きさとかが
カケラも感じられないんですよねええ
なんというか小物っぽいというか
神経質そうな中間管理職っぽいというか
そんなんだから弟に人気取られるわ
馬から落ちて昇天しちゃうわ
嫁の一族に実権奪われるわ
ろくな目に会わないんだよバーカ
偉そうにヒゲなんざ生やしやがって
ヒゲ毟るぞこの野郎(# ゚Д゚)
お前どんだけ連敗したんだと








若干取り乱してしまったことは
慎んでお詫び致しますが
そんな訳で、もはや私には
手段を選ぶような情は残っておりません
時に非情に徹してこそ戦国
例えソロ企画っぽく始めた記事で
平然と人の手を借りたとしても
そんなことは些細な事

裏切りものの名を受けて
すべてを捨てて闘う足軽であります
勝てりゃいいんだよ勝てりゃ(屑極



ここまで見苦しいブログが
かつて他にあったであろうか(ある訳が無い




廃城足軽メモ:
でもこれ、私のパワーが500とかだったら
(100万+500)×2×3=600万とんで3000パワー

ボロ負けじゃねぇか
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/16 Thu. 18:33 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

だってオラは人間だから…

という感じで10万パワーずつ貰うしか!

URL |  #-
2016/06/17 05:24 | edit

・・・・・・悔しかったんだね^^;
勝てる事を祈ってます。。。。

URL |  #-
2016/06/17 18:58 | edit

Re: タイトルなし

匿名さま

コメントありがとうございます

> だってオラは人間だから…
>
> という感じで10万パワーずつ貰うしか!

10万づつもらっても
知人が少ないので圧倒的に足りな(ry

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2016/06/19 23:26 | edit

Re: タイトルなし

匿名さま

コメントありがとうございます

> ・・・・・・悔しかったんだね^^;
> 勝てる事を祈ってます。。。。

悔しいです!(ザブングル感

そして勝利祈願ありがとうございますです
必ずや、必ずや良い報告を・・っ!


でも当ブログでこの手の決意が
実現した覚えが皆無(ry
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2016/06/19 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/449-712d98b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

