信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春日山イベントへ  

土曜日は珍しくちゃんと覚えていて
春日山で開催されました上杉さまの
イベントに参加することができました(快挙
まあ若干寝過ごして遅刻致しましたが
致命的な遅れにはなりませんでしたので
これはもうちゃんと参加できたと
言っても良いのではないでしょうか
そもそも私は前後2時間の
余裕はOKという伝説の光画部時間を
個人的に採用しております
ダメ人間すぐる

春日山に入ってみると早速、
おそらくは開催者の方でしょうか?
敵対でNに捕まった時のケアについての
告知をしておられました
運営様の細やかな配慮がうかがえます
常日頃から我々に
「自己責任で現地集合な?
 事情の有無を問わず遅れる奴は氏ね」
とかしか言わない私の会社の連中に
爪のアカでも煎じて飲ませてやりたい
できるチームというのは
この辺の対応からして違うと感心

ちなみにここ春日山といえば
言わずと知れた上杉さまの本拠
私もかつて持ちキャラが何度か
お世話になっていた時期がありますので
(注:内一度は当ブログでの黒歴史
勝手知ったるMAPでもあります
迷う事もなく会場に入ってみると
既に沢山の人が集まっており
市の案内のチャットが飛び交う中、
同時に会場の寺の壇上からは
開催者の方が早押しというか早挙手大会や
鬼ごっこ大会なども実施されておりまして
こちらも参加者で大盛り上がり


会場には各信オンブログで
お名前をお見掛けする方々も
ちらほらいらっしゃってました
なにしろこちら側は匿名なので
さすがにあまり詳細を書くのは
憚られ気もしますので省略
ただ恒例というか一つだけ、

おしゃれ呉服店の店長さまを
会場でお見掛け致しましたので
またまた何回か目の前を何食わぬ顔で
往復してみましたがスカウトは無し
やはりまだまだ私のコーディネートは
おしゃれには程遠かった模様です

いつかはスカウトされるべく今後も努力を(ry
マジ諦めろよ


さて私はと言えば、田舎から出てきた
お上りさんさながらにうろちょろと
ウインドウショッピングなどを
楽しませて頂きました
ショッピングでは無い悲しさ
しかしただ1つ大きな誤算だったのが、
久々に密集した人混みの画面を
ぐるぐる廻ったのが応えたのか
ぐってんぐてんに3D酔い
オークションが始まる頃には
バテバテで会場からそっと去って
家でダウンしておりました(醜態



まあこんな馬鹿は放っておくとして
とにかく素敵な時間をご提供下さった
イベント運営の方々には感謝しきり
私も参加できて楽しかったです
本当にありがとうございました




でも遅刻の上に早退の醜態で
参加したとかドヤ顔で言っても
はたしていいのだろうか



廃城足軽メモ:
今度からはイベント当日は
体調を整えてから挑もう

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/19 Sun. 23:25 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

何食わぬ顔で往復!

URL |  #-
2016/06/20 00:36 | edit

Re: タイトルなし

匿名さま

コメントありがとうございます



> 何食わぬ顔で往復!


デパートの試供品の前を往復するが如し(ry
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2016/06/21 17:03 | edit

> デパートの試供品の前を往復するが如し(ry

何食わぬどころか、絶対に色々食ってますよね?

URL | うろうろしてたら店長にスカウトされてグラビアアイドルの気分を味わったおしゃれさん #-
2016/06/22 00:44 | edit

Re: タイトルなし

おしゃれさん さま

コメントありがとうございます


> > デパートの試供品の前を往復するが如し(ry
>
> 何食わぬどころか、絶対に色々食ってますよね?


スカウト、それはおしゃれPCの証
ああ羨ましい妬まし(ry

そして私の異名は試供品荒しであります(最低
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2016/06/23 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/450-be9d726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

