信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晒し首状態  

ニコ生で重大発表!と銘打った
告知が公式に出ておりました
「信オンに願いを」なる企画も
同時に実施するとの事で
信オンで叶えたい願いを
専用ハッシュタグでツイートすれば
一部を番組で取り上げてくれるそうです

てか信オンで叶えたい願いなんざ
そんなもんいくらでもありますので
ここはひとつ張り切って
山程書いてやろうかと思ったのですが
残念ならが信オン用のツイ垢なんざ
持っていないので投稿不能(ポンコツ
まあ願い事とかは今まで通り
この場末のスナック状態のブログで
クダを巻きながら綴る事に致しましょう

さて書くことはできなくても
他の方が投稿された願い事を
拝見することはできる訳で
早速信オンのハッシュタグから
ツイートを見に行って驚愕

ブログ村のランクでしょうか?
1位の方がランキングのSSを
ツイートに貼ってらっしゃったのですが
また間の悪い時に紛れ込んだ
私の泡沫ブログが映りこんで(ry
別にそれだけなら普通は
全然問題ない訳なのですが
めんどくさいからと放置してた
ブログの紹介文がそのまま映りこみ、
「信on山吹鯖・三好家に生息」とか
全力で今は無き鯖の名前を叫んでいる
醜態とブログ主の怠惰な本性が
そこに晒されておりました

まあ自業自得ではありますし
多分そんなもん誰も気にしないという
自意識過剰状態だとは思うのですが、
とはいえあれだけ堂々と私の名前の上に
ブログ自画像未登録の証である
NO imageと表示された画像を
SSで目の当たりにするとキツい

3年あまりもやってて登録してないとか
私は怠惰ですとアピールしてる感じで
文字通り晒し首状態であります

こんなことなら何か
適当な画像のひとつでも
登録しとけばよかったと
後悔しきりでありましたが
かといってやり方も知らないので
絶対このまま放置の予感
なにしろ3年あまりも
ずっと未登録で放置してたのですから
ある意味これも様式美と思えなくもない
いっそ今日からノーイメージ足軽とか
ハンドル名を改名してやろうか(ヤケクソ

とか思いながらブログ村の
他の方々の紹介を見ていたら
超ハイレベルな内容でお馴染みの
ご存じ有名ブログであります
書見の邪魔だ。様も
私と同じNO image状態なのを発見
ほーら見たことか(なぜか得意気
大丈夫、私は一人じゃない





・・・・だめだ、
ブログ内容のレベルが違いすぎて
全然お仲間に思えない(当たり前だ



廃城足軽メモ:
てかこうなったらいっそ
ノーイメージブログの会を立ち上げ(帰れ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/06/29 Wed. 20:48 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/457-8e720413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

