信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毒にも薬にもならない  

さあいよいよ始まりました天下戦
信onの今期を締めくくる
クライマックスであります


え?天下戦の展望?
そんな記事はなかった(真顔



まああえてまとめさせて頂くとするならば、
ここはもう何と申しましょうか
天下戦に参戦して楽しんだ
すべての勢力とPCさまが勝者だ

という、毒にも薬にもならない
誰も傷つけることのない大人の結論で
いいのではないでしょうか(提案

これは決してあまりの駄文の数々に
書いてて心が折れた訳ではなく
また知人からお前の大胆予想とやらは
当たった試しが無いからやめとけとか
真面目にやってる人達に失礼だとか
越後製菓だのDCカードだの
何それふざけてんの?とか
散々に酷評された事に影響されて
軟着陸を図った結論とかでもなく

あくまで気配りができるオトナとして
熟考を重ねた末の結論であります

例えるなら甲子園や花園に
出れた時点で充分それはみんな勝者
彼らは皆キラキラと輝いています
さらに言えば地区予選で破れ去り
涙をのんだ多くの若者達も
その流した汗の輝きには決して
貴賤などはないのであります
天下戦もそれと同じではないでしょうか
重ねて言いますがこれは
連日のクズ記事が怒られそうだから
当たり障りの無い事を思い付きで
適当に並べてるのではなく
参加する事に意義があるという
スポーツマンシップ的なアレに
大会を目指す過程とかで生まれる
少年誌での部活的な甘酸っぱいソレが
ミックスした感じの結論だと
思って頂ければ(もう訳がわからん


それでは参加する皆様の
ご武運をお祈りして
この記事を〆たいと思います
普段戦えない武将と戦ったり
対人戦の華を咲かせたり
皆様の天下戦は一体どんな
戦いとなるのでしょうか


さて私めはひとつド派手に
トンカチでも叩いてくるか
(ガテン系




廃城足軽メモ:
一応書いては見たのですよええ
両陣営に参戦される各勢力さまや
その動員人口から現状の戦績pt、
果ては龍と虎どちらが強いのかを
阪神タイガースと中日ドラゴンズを例に上げて
さまざまな確度から分析をですね
このへんで既になんかもう色々とダメだ

でも読み返したら久々に(?)
あまりのゲスさに自分でもドン引きする様な
内容に着地してしまいさすがにボツ


やはりブログというものは
なるべくではありますが
爽やかな感じにしなければ(カメラ目線



なんだろう朝からこの自己否定は
まあ頭が爽やかという意味でなら
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2016/07/07 Thu. 11:05 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

冒頭で真っ先に浮かんだ言葉は
「高校球児に謝れwww」でした。
※球児限定なのは時期的なアレも関係した俺の趣味ですw

URL | 大丈夫です #-
2016/07/07 12:26 | edit

…あ、書き忘れた。
中日ドラゴンズのおひざ元のリアル市民な俺にも謝ってww

URL | 大丈夫です #-
2016/07/07 12:28 | edit

オトナ!

そんなおれはユーロでフィーバーしてます

もののふの日に入れたら入ります!

URL |  #-
2016/07/08 06:59 | edit

Re: タイトルなし

大丈夫です さま

コメントありがとうございます


なぁに心配無い
このブログは開設当初から
全方位に謝罪するスタンス
謝罪の門戸は常に解放されて(イミフ

とりあえずいつもすみませんw
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ


URL | 山吹足軽 #-
2016/07/13 10:00 | edit

Re: タイトルなし

Mさま

コメントありがとうございます


> オトナ!
>
> そんなおれはユーロでフィーバーしてます
>
> もののふの日に入れたら入ります!


すみません
うちが全然入れてませんでした!w

そしてポルトガル優勝おめでとうございます
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2016/07/13 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/461-6f5f480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

