信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天下泰平の世、そして勇士の章へ(今更?  

数週間ほど更新が止まっておりました
てかぶっちゃけ信on自体もサボって(ry
ではここでクイズです
その理由は以下のどれでしょうか


①仕事が忙しすぎるぞこの【自主規制】が!!!
②ボッチライフに耐えかねて心が折れた
③体調不良。てか夏バテ。
④リオの準備で多忙だった
 もちろん選手的な意味で(えっ?
⑤素敵な出会いからのオトナな逢瀬を重ねてた
 なーがーくー あーまいー♪ 
 くちづけーをかーわーすー♪(イミフ






正解はもちろん⑤番の
オトナな恋のあれやこれやで
公私共に多忙な時間を過ごし
結果インできてなかった
足軽ですこんにちわ(疑惑





というわけで最近ずっと
討鬼伝2にドはまりしていた私
さりげなく嘘を自白するチキン乙
おかげで信onもごぶさただったのですが
信onをサボってる理由が
コーエーのオフゲにはまっているからとか
さすが訓練された肥畜である私の
コーエーへの貢献度は一味違います
ちなみに前作では迅太刀メインで
鳥絶対落とすマンだったのですが
今回ではそっち方面は弱体された変わりに
攻太刀のシナジーがいい感じなので
坂上田村麻呂の武の鑑をメインに
破軍で鬼のパーツを斬心で
バラバラに吹っ飛ばすマンになって
てか信onのブログで何書いてるんだろう(今更?


信onでは天下泰平の世がやって参りました
「戦乱の無い平穏な時が流れます」と
公式には書かれておりましたが
それが天下泰平の世の定義と言うのなら
私にとってはここ数年ずっと
天下泰平の世が続いている事に
なるのですがそれは(ry

順調にもののふから農民へと
ジョブチェンジが進んでいる模様です

そして時を移さずして勇士の章の開幕です
なんでも今度は武器が成長するとの事
詳細はよくわかりませんが(調べて書けよと
毎回、新生産で更新されるジャンルの
装備や神秘石に加えて
軍神っぽい成長要素が
追加されるのだとしたら
凶悪極まり無いコンテンツとなる予感
もし育てた能力の移植とかが不可なら
私にとっては敷居が高そう
まあそれ以前に私の場合は
龍D指輪や上覧・厳島帯も
全然取れてませんので
慌てる必要は皆無
むしろ新成長コンテンツの
実装のどさくさにまぎれて
この辺りの旧成長要素の
代替品がイベントとかで
貰えりすることを
密かに待ち望んでいるというクズ加減
運営さまよろしくお願い致します(揉み手


でも一番注目すべき点は
ソロ可能Dの追加であります(イヤッホゥ
忘却・ソロ道場・金色堂に続いて
私のホームがひとつ増える訳ですので
今から武者震いが止まりません
この調子でとっとと他の旧Dの
入場人数制限の撤廃や家臣D化も(真顔
てかホームだけを考えれば
私の場合はもう成長とか
装備新調とか不要なのでは(ry
うん精進の心って便利だよね


あと新技能とかはおいおい試し撃ち予定
なんか鯖落ちとかバグとかで
開幕から大変みたいなのもある意味風物詩
そんなこんなでとりあえずは
足軽戦記in勇士の章
いよいよ開幕でございます



あと個人的に最大のニュースは



さようなら敏腕P
今までお疲れさまでした
髪切りデスマッチイベントの
衝撃は決して忘れません




廃城足軽メモ:
そろそろブログ名から廃城を取ろうかな(今更?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/10 Wed. 11:33 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

え?
もう勇士の章?
はやくね?
アプデどうしようか……(; ・ω・)

URL | 知人F #-
2016/08/10 23:53 | edit

オリジナルラブ  私の青春時代を思い出しますわ。
月の裏で会いましょうと共に、よく車で聞いた曲です。

URL | 通りすがり #-
2016/08/11 02:27 | edit

Re: タイトルなし

Fさま

コメントありがとうございます。

> え?
> もう勇士の章?
> はやくね?
> アプデどうしようか……(; ・ω・)


とっととアプデしてください!w


とか言いながら私も全然インできてな(ry
またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2016/08/23 15:30 | edit

Re: タイトルなし

通りすがり さま

コメントありがとうございます。


> オリジナルラブ  私の青春時代を思い出しますわ。
> 月の裏で会いましょうと共に、よく車で聞いた曲です。


年齢がばれますよ!
ちなみに私は最近初めて聞いた曲で(疑惑

またのご来店をお待ち致しております(=゚ω゚)ノ

URL | 山吹足軽 #-
2016/08/23 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/467-27604623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

