信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

信onリアルラックテスト  

信onで一番強力なのは何でしょう
覚醒カンスト?高額な装備?知人との絆?
いえいえ実はそうではありません。
 
昔の偉い人は言いました。
「勝負は時の運だ。ツイてる奴が勝つんだよバーカ」
byとっても!ラッキーマン

そう、リアルラックこそが信onで最も強力なスキル
という訳で作ってみましたリアルラックテスト
全30問と長い上に、中には運関係ねぇというのもありますが
適当ですので気にせずお楽しみ下さい


★以下の設問でYESの数を数えましょう
ではGO!


↓↓↓


01:神秘石は高鍛錬ダブル属性がデフォ
02:それを青金剛で研磨してもメインが属性から属性に飛ぶ
03:指輪も属性混じりがデフォ、しかも片方だけは欲しいステ
04:腕貫でトリプル属性を2回以上引いた事がある
05:そもそも天下夢幻の武将から指輪や腕貫を引いてない
06:生産の鍛錬や入魂でのトラウマがある
07:間違って大事なものを解体した事がある
08:勝負の神秘&双晶精錬で+1の上に一発埋まりが
09:勝負の黒金剛で2倍炸裂
10:賭運の箱「極」からパエリアが出た

11:短冊片を使用した直後に知人から勧誘が来る
12:冒険板で募集かけたら直後に同じ内容で募集が出る
13:評定の内政1と毎日九州瓦との行き先が違う
14:評定の内政2に昇仙峡が出たので瓦を待ったが火曜日になった
15:大きい仕様変更では大体損をしている
16:本気装備を作った直後に新生産の発表が
17:術職で大事な時に限って沈霧をレジらない
18:物理アタで攻撃が流れる先がいつも反射結界
19:その後ろに準備無し全体術のバーが
20:白黄色メッキの直後に暗黒と看破2のハッピーセットが

21:合戦ゲリラで多人数で突入してもなぜか自分だけ防衛職人に叩かれる
22:知人が「おやすみー^^」とかいって落ちる時に限って離席している
23:安土で「こんばんわぁ」と見切り一門挨拶した時に限って誰もいない
24:会社や学校が休みの時に限って緊急メンテ
25:強ボス戦の途中でサーバーダウン
26:強ボス戦の途中で彼氏彼女から電話が。生返事して怒られる
27:そもそも電話かけてくる彼氏彼女が今いない
28:メイン職が他職の巻き添えで弱体を食らった
29:合戦手柄や国政手柄で栄光の21位を獲得
30:自分が入ると何故か徒党員が「今日は鬼アルゴだったね><」と毎回発言


~結果判定~


①YESが0個:ラッキーマン級

 ツイてツイてツキまくる!背中に幸運の女神が憑いた激吉の持ち主

②YESが1~10個:アカギ級

 闇に舞い降りたユーザー。狂気の沙汰ほど面白いっ

③YESが11~15個:一般人級

 こんなもんですよね。普通が一番ですよ普通が

④YESが16~25個:人気者級

 ツイてないあなたは間違いなく一門会話のネタ要員で人気者

⑤YESが25個以上:山吹足軽級

 それでも強く戦国で生きる。退かぬ媚びぬ顧みぬ



いかがでしたか?w
くどいようですが適当だから気にしないように

結果が思ったより悪かったという人も救済措置があります
たとえ他の29個がすべてYESでも




27番さえNOなら充分幸運ですから!


足軽メモ: 31:強ボス中にワイヤレスキーボードの電池が切れる

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/10/01 Tue. 13:50 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

イエス4つでしたね。ちょっとざわざわしちゃいましたw

ちなみに倍プッシュ出来ます?

URL | 鏡花の核弾頭 #-
2013/10/01 15:05 | edit

Re: タイトルなし

> 鏡花の核弾頭 様

Sugeeeeeee!!!!!!
なんという強運

恐怖の始まりは
認識から…
人は認識したのちに震える…!

あ、倍プッシュは月兎にお願いしますw

URL | 山吹足軽 #-
2013/10/01 15:24 | edit

ドロップ系の質問は殆どイエスでしたがね(-"-;)盾職系の不運質問がなかったのと合戦参加してないから少なかった気が(o^∀^o)

URL | 鏡花の核弾頭 #-
2013/10/01 18:30 | edit

Re: タイトルなし

>鏡花の核弾頭 様

ドロップ系はきっついですよねぇw
引きが強い人が羨ましい・・・

URL | 山吹足軽 #-
2013/10/01 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/47-d74a1792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

