信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

虎だ虎になるのだ  

ようやく秋らしくなってきて涼しくなりましたね

と書こうと思ってたら
なんだこの昼の暑さは足軽ですこんにちわ



以前からぼちぼちやってた例のノック
一向に修正の気配もない為、ぼちぼちと
いろんなブログでも触れられてきてます
エンドコンテンツでもある覚醒が絡むんだから
方向性だけきっちり告知した方がいいぞ敏腕P



さて4天王とタイガーが大人気ですが
 
前者
 ○慣れたら操作はTVみながらでも出来る
 ○初期投資が比較的安価
 ○2垢が楽
 ×後者の倍時間がかかる
 ×後者よりリターンが少ない
後者
 ○前者の半分の時間で多くのリターン
 ×ワンミスで即死
 ×ミスなくても運が悪いと即死 
 ×なかなかの初期投資が必要

てな感じなのが足軽の印象
2垢では前者、メインキャラソロでは後者と
使い分けています

メインキャラの覚醒稼ぎを中心に
気が向いたらサブキャラ足した2垢で、みたいに
廻していましたが
やっぱり飽きるこの作業
その後の覚醒消費も含めてなんだかなぁ
実際週末は適当に稼いでましたが
途中で飽きてやめちゃったというか
寝てしまいました


土日でいちばん楽しかったのは
FFメインの一門のRさんが日曜の晩にインしたので
Rさんのメインである武士の勝家突破を
わいわい言いながら達成したその1戦


攻城ノックが仕様です、と今後確定だとしても
やっぱりMMOは人と組んでナンボという
あたりまえの事を再確認させてくれた
週末の攻城ノックでした



(゚∀゚)でもメインキャラだけは
今日もノックしちゃうけどね!(やはり屑



足軽メモ:だって投資した分少しは回収したい(ry

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/07 Mon. 14:15 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/50-5c622617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

