信on廃城足軽戦記

 ~信on(元山吹)三好家の片隅で生きる廃城日記~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月アップデート!  

ついにきました10月アプデ。
テンションageな足軽ですこんにちわ
以下、足軽の雑感を。



①攻城戦の修正
やはりというかついに来ました
今回のでソロでは稼ぎにくく
逆に徒党では多少稼ぎやすくなった印象
でも正直おそかったんじゃないかとは思います

②新特務実装
懐かしのイカですよイカ
やってみましたが目立った特殊も
3体に3000とかしかなく5体構成で釣りもなし
5のトカゲが痛い事を除けば
正直特務最弱の印象。
但し運が良かっただけという可能性も微レ存

③桜子イベント
ばらまきですよばらまき
この手のひねりの無いイベントはもうお腹一杯
でもどうせなら力の源もっとクレクレ

④技能修正
やはりこれでしょう
能楽部は2者詠唱実装で感無量・゚・(つД`)・゚・
でも習得は必要なんですねw
蜘蛛糸も時間が無く試せてないので
今日あたり安土で検証できればいいなぁ
・・・・と思ってたら寄り合いに
以下のコメント発見。

•地勢看破持ってるN居れば直ぐ看破されて終わる。
-- 2013-10-09 (水) 17:48:34 New!


( ゚д゚) ・・・・・・・・・



( ゚д゚ )



まあ予想の範囲ではありましたよ、ええ。
全然悲しくなんかは無いんだからねっ!
でも顎許すまじ(´;ω;`)

・・・・いや待て、まだ絶縁効果はKPくらっても
そのまま永続という可能性が。もしそうなら勝つる!
でも検証どうしよう、奥義は対人で検証不可なんだよなぁ
安土に地勢看破するN設置はどうだろか(提案


⑤新軍神
とりあえず1個だけゲット
2体目の隠れ身軍神です
売れなかったら自分で使ってみようかな


他にもいろいろ変わった10月アプデ
しばらくは迷走しながら楽しみたいと思います。


足軽メモ:スセリビメのヤンデレ具合パネェ
あと昨日の武芸記事が極々一部で好評でしたが
あまり真に受けない様にw

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/10/10 Thu. 11:01 [edit]

category: 信on

thread: 信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://14zatu.blog.fc2.com/tb.php/54-cd6a0db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

参陣者数

来訪者様

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信onリーダー

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード


▲Page top

